FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンヒモ飼い女は、死ぬほど都合が良い。
彼女はデカチンヒモ飼い女。働きながら無職のデカチンを育てる健気で少し馬鹿な女。清楚な見た目だけど、かなり剛毛。そのふさふさマ○コでデカチンをがっちりキャッチしたらあとは絶対に離さない。それが彼女のやり方。ちょっと重いけど、慣れればめちゃくちゃかわいいしセックスもめちゃくちゃエロい。だから最高。結果最高。あと半年すれば同じような女が現れるし、その時に乗り換えればよし。うん。都合よし。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 百瀬あすかが尽くす女に
    男優は、たぶんですが、デカチンのフランクフルト林。ダラダラとニートでヒモ生活を送るダメ男を好演。あすかはヤンデレに近いくらい男に尽くす女を好演しています。 作品としては、そんな二人の日常生活を切り取ったような演出。男がしたい時にする、みたいなダラダラとしたエッチシーンの展開。 一応、一部ハメ撮り風の映像も織り交ぜてあり、見飽きないような構成になってます。 まぁ普通に林のデカチンでイキまくるあすかがエロいので見飽きませんが。 特にラストの絡みではジャケ写のメガネ姿のあすかがめちゃくちゃ可愛いくてヤバいです。 尽くす系の感じもめちゃくちゃ可愛い。
  • こんな女の子に飼われたい!!!!
    デカチン彼氏にメロメロな百瀬あすかちゃん、男のわがままもすべて受け入れ徹底的に甘やかし交尾!! 舐めるもハメるもすべて彼氏の言いなりで、オナニー撮影も献身的に従い下品な痴態をカメラ納める!! 男が片手間に漫画を読んでいる間、お金を貢ぐ約束をしながらねっちょり丹念にデカチンに舐め奉仕!! チンハメでは積極的な腰振り騎乗位でオナホのように身を尽くし膣コキ、デカチンで膣壁をゴリゴリ削られ汁だくオマンコが音を立て悦ぶ!!! 男の本気ピストンに悲鳴のようなメスイキ声を上げてアクメ、だいしゅきホールドでチンポを逃すまいと包み込む!!!