FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フライト帰りに即ハメ7回戦!空港内ホテルにCA連れ込み・変態セックス隠し撮り。そのまま勝手にAV発売する絶倫グランドスタッフ
フライト帰りのムラムラをこれでもかというくらいに発散させる美人スチュワーデス2人。合計7セックス、厳密にいえば7.5セックス分を隠し撮り。帰りの飛行機でとうに我慢の限界。「帰りの案内の時にもう濡れてたよ…//」とハメる準備はOK。都内のホテルじゃ間に合わないので空港併設のホテルで即ハメ即ハメェ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 内容も良かったし、CA役の女優さんも良かった
    CAさんの、私生活告発的な作品です。 内容的には面白かったし、女優さんも『いかにもCAさん』的で良かったですし、『A〇A』を意識したCAコスチュームも良かったです。 残念な点を挙げるとすれば、他の方もレビューされていますが、相手役の男優さんが今ひとつ……という点ですかね。 非常に良い企画なので、ぜひ続編を製作してほしいです。
  • 青派、大喜び。
    タイトルにも書いたように青の会社の制服(に似た衣装)を着用してる女優さんとの絡みがメーンとなっており、両名とも本当のCAぽさが出てて良かったです。(最初に着衣でのS●X(バックからハメる)があれば、文句無かった) コンセプトは良いので、次作は赤編をお願いしたい。
  • キャビンアテンダントの過ごし方は・・・?
    フライト帰りにキャビンアテンダントを誘い空港内ホテルでパコパコする・・・現実か妄想かどうなんだろうか。 キャビンアテンダントのフライト帰り誰かとヤッちゃってると思うよね。 そんな本作品になったので楽しみたい1本だと思います!
  • 値段とそぐわない
    内容が2時間ちょっとしかないのにこの値段 セールで買ったからよかったけど 内容は悪くなかった。