FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生限定 彼女さん!彼氏のチ○ポ当ててください!! in マジックミラー号
今回のマジックミラー号はJ〇カップル限定!青春真っ只中の爽やか男女がエロゲームに挑戦!彼女さんはズラリと並ぶチ○ポの中から愛する彼氏のチ○ポを当てられるか?を大検証!羞恥状況と意外と差がない見た目に悪戦苦闘する制服女子4名。ハズれたらミラー越しの彼氏の前で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 着衣・制服ぶっかけが好きな人にもオススメです
    1人目で顔・リボン・カーディガン全体的に精液がかかり、一生懸命拭こうとする仕草や、汚れた部分を隠そうとする仕草などのリアリティ・リアクションが良いです。 その後もセーターの白い跡を度々確認することが出来、スタッフによる制服の汚れに対するツッコミや、彼氏に汚れがバレないかヒヤヒヤ、と言った描写もあり、制服ぶっかけフェチとしては最高の映像でした。 途中で一旦脱がされますがラストにもう一度着衣するため、しっかり汚れを確認することが出来ます。
  • 良いです
    最後の子可愛すぎます。最高です。知っている方がいらっしゃれば名前を教えてください。
  • 1人目の子
    カーディガンの子は泉りおんさん。 この子目当てで買いましたがやっぱり可愛いですね。
  • 最初の子目当てで買ったが
    最初の泉りおんさん目当てで買いましたがほかの子もとても良かったです
  • 飽きないマジックミラー号
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • この時の泉りおんちゃんは最高に可愛い
    泉りおんちゃん目当てで買いました、りおんちゃんは体重の変化が多い女優さんですが、この時のりおんちゃんは最高に可愛いです。 けど、制服は最後まで着ていてほしかったなー。そこだけ残念。 今回の作品は、基本女優さんがみんな可愛いので、満足でした。
  • 最高です
    七瀬もな改め伊佐木リアンさん最高です!セールを機に出演しているのを知りましたが、やはり外れない!
  • 出演者
    ゆいな:蘭々、なつみ:伊佐木リアン、りか:泉りおん、まいこ:河北はるな
  • 皆 可愛い
    このシリーズの2巻を先に見ましたが、自分はこちらの1巻が断然よかったです。ただ、3、4人目になると省略されてすぐに合体に持ち込もうとなる当たりが惜しかった。 女優さんは皆可愛いですね。 1人目の泉りおんさん 流れも反応もエロく可愛く良かったです!
  • 作風が好きな人に
    泉りおん(1人目)と蘭々(4人目)がよかった。かわいいしなかなか興奮する。