この動画の商品情報

セール中 ディープレズ 1
遂に立花里子監督作品が登場しました!彼女の内側から涌き出る猥褻さを堪能してください。監督:立花里子!演出一切なし!立花里子の感性で本物の快感と本物のレズを…!見せ合い、触り合い、握り合い、嗅ぎ合い、舐め合い、そして最後は、イキ合う。二人の女性達の甘い濃厚な空間がそこに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 里子ちゃんがいやらしい
    里子ちゃんのレズものはいいね、 もっと相手をペニバンで犯してもよかったな、。 でも、いい女のレズはいいねぇ。
  • 立花里子が負けているレズ
    シナリオが無い手マンバトルの責めぎあい部分で、元風俗嬢の柚月ひかるのテクニックに立花理子が負けてしまい先にイカされるという珍しいシーンがあります 殆どの作品でシナリオ上タチを演じて、もしくは実際にテクとスタミナで相手をイカせまくる立花里子がじわじわと責められ落とされてしまうシーンだけでも見ものです
  • 第一弾目
    監督作品ですね 女優さんが知らない人だったけど結構よかった 5作品で締めらしいので5までしかでてませんね
  • 里子さん頑張ったが!
    里子嬢はスタイル、立ち振る舞い、目の動き、台詞が三上翔子にそっくり。翔子嬢は顔のアップに年齢を感じるが里子嬢は乳房、肌がもっと綺麗。 同じタイプのモデルだが翔子を越しましたね。 里子嬢は今回監督作品で頑張っていますが相手モデルの反応が悪い。里子嬢が一生懸命に煽ってもひかる嬢応えてくれず里子嬢の一人芝居になってます。 ミスキャストかな?でも里子嬢のエロさに免じて良いにします。
  • やや物足りない気もしますが
    ふたりとも、とってもイヤらしくて、好きですよ。リコピンの相手にこだわる人=ひかるちゃんファンにはたまりませんよ。このシリーズは、「リコピンどこまで行くんだ」と、気になるシリーズです。
  • レズ相手のひかるちゃんが清純派で可愛いです。
    初めは、恥ずかしそう足を開くひかるちゃん... 里子ちゃんは、ひかるちゃんのオマ○コやアナルを舐めまくります。 また里子ちゃんのオマ○コを一生懸命舐めるひかるちゃん... 里子ちゃんは、ひかるちゃんの頭を抑え...腰を振りまくりで感じまくる...見事です。 里子ちゃんのオナニー姿に挑発されM字開脚でクリにローターを当て、 里子ちゃんに指マンされて感じまくる(お漏らししちゃう)ひかるちゃん... そんな濡れまくったひかるちゃんのオマ○コを舐めまわす里子ちゃん...さすがです。 両手を拘束されたひかるちゃんに里子ちゃんの立ちオマ○コ責めに 大胆(腰を振って感じまくる)になっていくひかるちゃんは、エロかったです! 里子ちゃんにしてはハードさに欠けますが...清純派のひかるちゃんが いやらしくなってメロメロになっていく姿が見れて良かったです。
  • 下品なカラミ
    レズ作品としては普通。男が一切出ないからGOOD。立花嬢の監督だからか頑張って色々カラミを見せるがそれだけの事。テンションが上がらない。 手を縛る意味が判らない、手足とも自由にした方がお互いに抱きしめられてカラミも良くなるはず。巨乳が好きでもないがひかる嬢は微乳過ぎ。
  • 女優は良いのだが
    可もなく不可もなく。女優任せの、何となくの絡みが延々続く、制作イージーな作品。疲れる。 女優は良いんだけどね。
  • 物足りない
    前半は柚月ひかるがとても緊張しているように思います。 他レビューにあるように立花里子はとてもえろくていいんですが柚月ひかるがそれをいかしきれてません。 期待しましたが物足りない作品でした。
  • 体が柔らかい
    M字に開いた両足。体が柔らかいので、すごくエロチックでした。セクシーな表情もいいですね。