FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性中出し 秋川ルイ
103cmJcup奇跡の爆乳を持つ秋川ルイが初の大量ナマ中出しFUCKに挑戦!生チ○ポで膣壁擦られ、子宮口にザーメン噴出される中出しSEX!大量潮吹きマ○コに怒涛ザーメン注入され絶頂する連続中出しスク水3P!次々と子宮に濃厚精子をぶっかける連続中出し5P!痙攣マ○コから溢れ出る泡立ち大量ザーメンに恍惚!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 爆乳と濃厚ザーメン
    ムーディーズの中出し企画「真性中出し」の「秋川ルイ編」。「103cm、Jカップ」という外人並の爆乳を誇る彼女に男優陣が濃厚なザーメンをたっぷりと注いでいく。まずは、「制服の下とリボンのみ」というマニア好みの姿で爆乳をバルンバルンと揺らせながらの騎乗位FUCK。続いて、スクール水着で男優二人に散々イカされつつ、正常位での中出しフィニッシュ。5P中出しも圧巻である。ほぼ全編にわたって「上半身裸」という出し惜しみ一切ナシのサービス精神で、おっぱい好きにも十分に満足のいく作品となっている。
  • 迫力ありすぎ
    騎乗位でゆさゆさ揺れる乳は、インパクトあります。 顔はちょっとアレですが制服姿でマットでしたり 中に出して~てセリフたまらないです。 ラストの乱交もよかったです。
  • 爆乳
    とんでもなくデカイおっぱいです。 それだけで迫力がありますが、SEX時の「中に出して~」 が棒読みすぎるのが萎えました。 精子の発射が全体的に良く、いい感じで垂れてくるのと 爆乳を生かした、見やすいカメラアングルだったのは 良かったですが。
  • ルイちゃん中出し
    ○Jcup爆乳ルイちゃん。似合わない!?スク水での3P、連続中出しが良かった。マ○コにぶっかけバイブを出し入れするシーンも良かった。
  • オッパイ星人には堪らない作品
    秋川ルイちゃんは、いつ見ても物凄い爆乳ですね。 この作品でも、そんな大きなオッパイを堪能できました。 その上、オマ○コの言葉を連発する、エッチな娘を演じています。 ややモザイクが大きいので最高点は付けられませんでしたが、オッパイ星人には堪らない作品でした。
  • 色黒のギャル系
    まぁギャル系で色黒好きな人がいれば受けるでしょう。 でも本人はとても真面目そうで、見た目よりだいぶ優しい印象を受けます。 乳は垂れ型ですが痩せていませんので迫力は十分。
  • 良くも悪くもボリュームあるカラダ。
    褐色・爆乳の特徴がはっきりしている娘。 最後の大人数でのシーンが印象に残った。
  • 巨乳だが……
     ぽっちゃり系ではなく本物のデブ女だとかなり引いてしまう。  真性中出しなんだから、もう少し女優を厳選してやるべきだし、やっつけ仕事のように見える。  本心ではもっと低い評価にしたいが、真性の看板を背負っているから敢えて普通に留めました。