FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨で帰宅不能になった介護ヘルパーが朝まで絶倫高齢者とセックスした全記録 乃木蛍
介護スタッフとして、ひたむきに働く蛍。評判も上々で、介護者にも人気があった。そんな日々の中、介護をおこない帰ろうとしていたその時、突然の豪雨で交通機関も止まりどうしようもなくなった蛍は、介護者の家に避難する。交通機関が動き出すのは朝。高齢者の家に泊ることになった蛍。男女が一晩、同じ家にいるということは…その行為に年齢は関係なかった――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • S1には珍しく堕ちていない主人公。
    初めて乃木蛍ちゃんのドラマ作品をダウンロードした。 今回の役は、介護人。 いつも訪問してるご老人のところに来た蛍ちゃん。 食事する際セクハラをするご老人に軽くあしらい仕事をこなす。 しかしある日ゲリラ豪雨に遭遇し、帰宅困難に。 ご老人が中に入りなさいと、蛍ちゃんを部屋に入れ、しかし濡れている姿をみて 興奮するご老人。 次の瞬間、蛍ちゃんを襲います。しかし抵抗する蛍ちゃん、性欲全開のご老人に力むなしく、性交することに、下着も剥ぎ、全裸にせず着衣のままことを済ませます。 その後停電することに、怖がってしまう蛍ちゃん。 懐中電灯を探したご老人、これを機に性交を仕掛ける。 しかし2回目の性交後、自分のことを話すことに。 蛍ちゃんを自分の嫁さんの面影にしていたと話すご老人。 蛍ちゃんは、今日は代わりになりますと言い、性交を繰り返し、電気がつき、 朝を向かえたら、ご老人は帰宅させることに抵抗して、死ぬという言葉を発言しまいます。しかし、蛍ちゃんは最後まで見届けますと言い、最後の性交して、帰宅します。 その後蛍ちゃんは、介護人の仕事をこなし、ご老人のセクハラをあしらいながら。
  • 病みつきになるカラダのぎほ
    身長165・肉付きの良いカラダ・カワイイ声...乃木蛍大好きになりました。若い割に黒い乳輪もあれはあれでイヤらしい感じがして、好きです。 lastが、特に最高だ ・立った状態でた腰を曲げジジイにキスするシーン(その際も乳首をいじられる) ・乳首舐めあいっこ ・顔射でフィニッシュのキス&乳首攻めの多いsex これからも楽しみにしたい女優の一人だ。
  • 介護ヘルパーに??
    介護ヘルパーに扮した乃木蛍ですが、介護ドラマって初じゃね?? ちょっと興味津々だわ! ゲリラ豪雨で帰宅不能になったって現にあり得ることだが、こういうシチュエーションに遭うのはあるのだろうか、変な妄想している自分がいる(笑)どうですか、介護ドラマって。賛否両論はあるかもしれませんが。
  • 初めて見ました
    この女優さんを初めて見ましたが、純朴で優しい口調などはヘルパーという設定に合っている感じがしました。ストーリーは若干ツッコミどころもありますが、まぁ、面白かったと思います。後半の濃厚なセックスになると、なかなかの乱れっぷりが前半の様子とギャップがありましたね。
  • 冴山トシキの弱々しいピスでは乃木蛍を逝かせるには厳しかった
    要介護者役の冴山トシキがパケ写の乃木蛍を私服スカート着衣でハメるシーン(特にバック)がエロかったが、正常位からマン土手射どまり。 ラストは全裸で顔射シーンがあるが、冴山の弱々しいピストンでは乃木蛍は全然逝けてなかった。女優が逝きまくる作品でないと抜くには厳しい。 せめてザーメン口移しべろんべろんベロチュウシーンでもあれば良かったと思う。
  • 光やカメラアングルが良ければかわいい女優さん
    微妙なラインにいる女優さんだと思います。光線の具合やカメラアングルによっては、清楚でかわいいお嬢さんにも、ずんぐり垢抜けない女性にもどちらにも見える。この作品では、前半はOK、後半はちょっといただけなかったですね。 豪雨で足止めをくらったヘルパーさんが、訪問先の男性にねっちりいやらしいいたずらをされてしまうという、最近増えた「ゲリラ豪雨もの」です。 雨に濡れた女優さんの顔はとてもきれいでしたが、ピタピタに密着したブラウスでぽっこりと出たおなかが露わになっていて、このあたりから見ていてテンションが落ちてきました。 私は多分、この1作でもうこれ以上深追いすることはないでしょう。
  • SEXまでしているのに、ラストのイチャイチャ、意味あるの?
    乃木蛍じゃなくて架のゆらちゃんで見たかった作品 乃木さんスタイル良いけど体と肌、乳房の色が汚い(( ´艸`) 無理やり●す訳でも無く、ちゃんと和合です。(笑い) ラストもお掃除無しで顔射だけど、掛け方がねぇ・・・。 ラストのほたるちゃんとジジィのイチャイチャ、なんか意味あるの? だったら二人、最後までSEXして溺れてハッピーエンドの方が良かったね。