FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 峰田ななみ
会社でパワハラを受けて心身共に疲れ果てた僕は、盆休みを期に久しぶりに実家へ帰って来た。母さんは、何かを察したかのように優しく僕に接してくれた。都会暮らしに慣れた僕は、田舎の夏がいつも以上に暑く感じた。朝から晩まで汗が止まらない、それは母さんも同じだったようだ。≪首筋を流れる汗、額から溢れ出る汗、胸元に浮かぶ汗≫にみとれる僕は、暑さのせいでおかしくなったのか母さんを女として意識してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 6児の母とは信じられない可愛らしい貌立ちと良好なスタイルと美マン
    会社でパワハラに遭って、お盆に実家に逃げ帰った「宏武」(澤野宏武)。父親は女を作って家を出ている。何かがあったと察した母親「峰田ななみ」が、いつまでいてもいいと慰めてくれる。 廊下を四つ這いで拭くななみの胸チラや尻に、宏武は眼を奪われる。 縁側で西瓜を食べるななみの胸元を、凝視。 夜、寝苦しさに起き出して、スリップ姿でベッドでしどけなく眠るななみに欲情。 縁側で膝枕で耳掻きされる。起き上がり、「まだ父さんのこと考えてるの?」「お父さんはいつか帰ってきてくれるはずよ」「たぶん帰ってこないよ」「そんなことない」「母さん」と抱きついて唇を奪う。 和室の布団に押し倒し、胸を揉んで谷間に顔を埋め、耳朶を舐める。タンクトップをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。タイト・スカートをまくり、股間をまさぐって尻を揉む。臀裂に顔を埋めて股間をねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。イラマしてタンクトップを脱がす。正常位でブラを外し、バック、伸脚後背位、後背位、正常位で中出しして、抱きつく。 浴室でななみが呆然とシャワーを浴びる。 和室で後悔に苛まれる宏武が、ななみに声を掛けられて振り向くと、いきなり唇を重ねられる。「か、母さん、どうしたの?」「私にも分からないの」と舌を絡められる。「母さん、いいの?」「分からない」と布団に押し倒される。タンクトップとブラを取って乳をしだく。耳朶や乳首を舐めれば、乳頭をねぶられる。ショーツを下ろして舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、前座位、対面騎乗位で膣内射精。 浴室でシャワーを浴びながらバックで貫く。 廊下で立位で腰を煽る。 父親が帰ると連絡してくる。宏武は安心して東京に戻れるとななみに告げる。 夜、スリップ姿のななみが、ベッドで涙ぐんで股間を押さえる。 玄関を出ようとする宏武が、腕をつかまれて振り返ると、ななみに唇を重ねられる。「母さん、やっぱり宏武に帰ってほしくないわ」「母さん」とべろキス。 ベッドで舌を絡める。タンクトップとブラを取って乳首を吸う。タイト・スカートとショーツを脱がして即舐め。即尺されて、69、パイコキ。正常位、前座位、対面騎乗位、正常位、浮橋、正常位、後側位、撞木反り、背面騎乗位、正常位で中出し、べろキス。 夏がくるたびに体を重ねる母子。
  • キス多め
    ドラマ物は2回SEXが多い中で全部で3回のSEXがあり良かった。 キスも多めで良かった。サンプル画像右から2番目の後ろに手を付いた 背面騎乗位の前のシーンである手を付かず男優の上に仰向けでSEXする シーンが一番好みだった。
  • 良かった
    こちらの女優さんとても子持ちには見えませんが6人いるそうです。キスも積極的に舌を絡める濃厚なものです。ベロキスも濃厚で良いのですがやや単調気味。このベロチューに硬軟織り交ぜるとなおいいと思います。いつの間にかマドンナの専属外れたんですね。残念ですね。マドンナの基本路線熟女の濃厚なキスはうまいのに。キスのお上手な女優さんは、北条さん、風間さん、友田さん。こちらのレジェンドの作品を見て研究されたらまたマドンナさんに返り咲くかもね。期待しています。
  • 2流男優1人だけってのは つまらない
    6児の母には全然見えない峰田ななみさん。 キス好きでデビュー作もエロかった。 こういうつまらない子芝居じゃなく、もっと素の彼女を出した作品が見たい。 2流男優が1人だけってのも見ていて面白くない。 作品は私的には★★だけど、峰田ななみさんが素敵なので★★★★にしておきます。
  • 思っていたほどでは
    パケ写やサンプルではかなりエロい雰囲気がしたのですが、実際に見てみると「アレ?」っていう感じ。 オッパイも思っていたよりも小さいし、カラミも淡泊。SEXしている時もそうだけど終わった後ぐらいはもう少し嬉しそうな表情をしてほしい。