FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 青木玲
妻の両親のご厚意で、家族揃って温泉旅行にやってきた僕。妊活の為に禁欲生活を始めてから1ヵ月、この日こそは妻を抱くと決めていたのだが、あいにくにも生理になってしまい湧き上がる性欲を抑えられずにいた。さらに、この宿の名物である精のつく鰻料理を3人分平らげてしまい、触らずともギンギンに勃起したアソコを少しでも冷ますために風呂場へ向かった。しかし、そこで義母さんの艶めかしい入浴姿を目撃してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 怜さんの裸体を堪能
    最初のお風呂のシーン、嫌がりつつも徐々に身体を開いていくところが良いです。玲さんは浅黒い肌とスレンダーボディが魅力的、立ちバックで喘ぐ姿が美しいです。延々と続くプレイが良く、一回イッたあとで再挿入がまた良かった。最後のシーンではしっかり積極的にキス、乳首舐め、フェラ。部屋の照明が明るく、玲さんの汗ばむ美しいボディが堪能できます。
  • 年齢が合わないけど
    青木玲ちゃんが義母って。。 年齢が合わないけど、青木玲ちゃんのスリムな体を堪能できるのでお勧めです。
  • 演技力もすばらしい
    身体が華奢な方にはあまり色気を感じない私でも、青木玲は別格でした。可愛さもさることながら演技力がすばらしく、他の作品も見てみたくなりました。
  • 矢部寿恵主演で見たい
    青木玲は良かったです。 このシリーズは好きなので、 矢部寿恵でも見たいです。
  • 112233445566さんの”矢部寿恵さん主演で見たい”の
    112233445566さんの”矢部寿恵さん主演で見たい”のコメントに誘われて本作品を借りました。青木玲さんはとってもチャーミングでかわエロい??大きな瞳で見つめるシーンが印象的です。ちょっとスリム過ぎるのが個人的には残念ポイントです。でも、彼女とやりたい??です。
  • 美熟女
    顔が綺麗で、体は程度に崩れてて熟女としては最高!! 最初は無理矢理だけど、2回目からはお互い合意の不貞 自ら咥える口もとがエロい。
  • 青木玲お母様はお綺麗でした。
    青木玲お母様は親子ほどの年齢差を感じさせない綺麗なしっとりしたお身体でした。このシリーズ私が見るのは3作目ぐらいですがお母様とお父様のSEXシーンを見た事がなく、またそれを臭わせるような絵もなく、そんな中でのお母様の妊娠は不自然ではないのかなといつも勘ぐってしまいます。まあそんななか続編を考えたのですが、お母様が赤ちゃんを産みその赤ちゃんが生まれた頃にお父様が亡くなられ、そんなこんなでまた赤ちゃんを含む親子家族で温泉に来て若妻は赤ちゃんの世話、旦那は相変わらず綺麗なお母様とSEXにふける。その結果お母様がまた授かってしまい若妻はその不自然な関係を疑わず子どもが出来にくい自分の子どもとして母が産んだ子どもを育てる決心をするところでエンディング。タイトルは「ハッピーエンド」なんてどうでしょう?
  • 熟れた感じがよい
    少し垂れた胸と黒ずんでいる乳首がお母さんという感じをだしている。本当はもっと美人だがドラマにあった感じ。最後の絡みは説局的でよかった。やはり剛毛の陰毛はよい
  • もう少し...
    熟女テクを見せてくれたら...もっと興奮したと思うけどなぁー...残念ながら熟女ならではの責め姿が見られなかったのが残念でしたなっ...熟女が若いチ○ポに犯●れ、やがてそのチ○ポを自ら欲する...そのギャップがプレイで表現させてくれるともっと玲さんの魅力になると思うんだけど?...熟女が若いチ○ポをおねだりする姿でも若いチ○ポをねちっこく責めてもいいと思う...とにかく熟女を武器にした責めプレイをもっと全面に出して欲しかったなぁー...
  • 風呂に関して
    風呂プレイ好きとしてはカラミを浴槽の中で完結してしまったことに不満が残る。 溜まって仕方ない設定だが初挿入時のカタルシスが物足りない。愛撫は良いのだがフェラはショートカットして即ハメで短時間で暴発→掃除フェラからの最挿入でロングでも良かったのではないか? 男優は着衣スタートなのだから脱いだ浴衣を下にしての正常位や壁を多用しての立位も欲しかった。