FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ANGEL HIGH SCHOOL DX 沖田はづき
究極の美少女・沖田はづきが魅せる学園天国!8つのハイスクール系コスプレでHに学校中を大暴れ!制服・スク水・ブルマ姿…様々なシチュエーションで極小マ○コをつきまくる!アイドル美女の学園FUCKをご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • カメラアングルによって?
    評判通り可愛い子には違いない。 IPの新人物は台詞はないし、演技力も期待出来ないが素材的には優れものが揃っているので それなりに期待するのだが一応合格点。 唯カメラアングルによっては可愛くないし、特に終わった後の顔がボケ顔になるので大減点。 内容的には4時間の間は長く感じることは無い。
  • 言わなくても分かってるよな?
    デビュー作はめちゃくちゃ可愛い娘が出てきたなー、なんて思ってたのになんですか?このパケ写は・・・ どうみても南海キャンディーズのしずちゃんじゃないですかwwwwせかっくいい素材を持ってるんだからもっと頑張りましょうよ、アイデアポケットさん
  • ロリ顔ですから..女子高生の制服..似合います。
    制服姿で足を開いていやらしいオマ○コを弄られ、舐められたり..チ○ポの先を舐める姿は、いいです..アナルもオマ○コも全開に開かれてます。タマや 裏スジ..チ○ポの先まで舐めまわす女子高生のはづきちゃん...エロくなってきたみたい...足を開いてバックから激しく突かれて...感じてる顔もgood です。テニスウエア姿で保健の教師とのFuckでの顔射や体操服Fuckでは陥没乳首を弄られ、チアリーダーコスでのダブルフェラ&大量顔射されます が...やはり制服姿が一番いい感じです...やっぱ制服3Pがエロかったです。でもエロ顔はいいけど、普段のはづきちゃんの顔ってこんな感じだっけ?...