FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激エチでイキ飛んで感キワまる超美形純真ギャル 卑猥語女 AIKA
ホテルのスイートルームで日頃の鬱憤を爆発させる黒ギャル女の『AIKA』。卑猥な言葉をまき散らし脳ミソフルボッキで牝穴ほじり。SNSでチン凸してきた男にまさかの放置プレイで焦らされたまくった後は、久しぶりの激アツ交尾に気持ちよすぎて淫語連呼しながら何度もイキまくる。超キレイでクールでちょっぴり可愛いヤリマンギャルの生撮りセックスをリアルなライブ感覚でお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • AIKAの手つきがスケベ・・・
    AIKAが卑猥語女に扮するんですが、髪の毛がピンク系で似合うしギュッと引き締まったエロスが感じられます。 っていうよりかは超ドスケベなんですね(笑) 乳首をつまんできてエロい表情をして熱い吐息が漏れてくる・・・ 『もっと攻めろ~』と思う・・・とAIKAは完全に気持ちよがりましたね! おマンコを見せながらの激ピストンで喘ぎまくります。こんな女優を見捨てるわけにはいきませんのだ(笑)
  • 美顔でスタイル抜群
    黒ギャルAV女優のAIKAだけど,ほんと美顔でスタイル抜群です。 顔だけ見ていてオナれる素材です。 いい顔だ!! この美顔で近寄られ,エロ語を発せられたらタマりません!! チ○ポ勃起です。 メイクもネイルも完璧。 そして,エッチはノリノリ,チ○ポの事は知り尽くしているので, どんなプレイも安定感があります。 しかも,ペソピで主張している引き締まった筋肉質の腹筋の素晴らしさ。 いい体だ!! この作品では,ハードなプレイはしていないけど, 攻撃的な舐めフェラや騎乗位, 逆に,激ピストン受けや,大人数の男にも対応するだけの性的スキルはある。 めっちゃいい,AIKA!!
  • ギャル界の女王!
    安定の獰猛ギャル、AIKAに強●射精されること必至。 流ちょうに淫語をあびせかけ、 それがエンドレスw フ●ラがエロい!ぷりぷりケツがエロい! じゅくじゅくマ●コがエロい!そして、へそピー ゆらゆらさせて仰け反る絶叫セッ●ス。 やはりAIKAはギャル界の女王にしてエロビッチ! ギャル界の神!
  • 金○が?
    金○がお○こにぶっささる?飛躍しすぎてピンと来ないです。おさねって、このビデオでしか聴いたことないけど、方言でしょうか。
  • うーーん...
    AIKA嬢の淫語責め...どんな淫らなギャル責めをするか?...と思えば...全体的にパンチが足りない責めだなぁ...って思ったのが第一印象っすねっ!...もう少し淫らさを全面に出してのチ○ポ責めしても良かったんじゃない?...物足りなさを感じたねっ!...彼女ならもっとイヤらしい言葉を発しながらもっも淫らな責めが出来ると思うんだよなぁ...個人的にはねっ!