この動画の商品情報

セール中 明歩が強●的に連続射精させてアゲル。 吉沢明歩
これはキツい!究極のトップアイドルにして、史上最強のテクニシャンあっきーが、射精してヒクついてる敏感チ●ポに連続射精を強要!一回目の射精は天国イキ。二回目の射精は地獄イキ。強引なまでのチ●ポへの摩擦で、あっきーの奥底に眠る魔性を見る。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • エロ顔
    吉沢明歩の顔を見た瞬間,チ○ポが勃ってしまった。 めちゃくちゃ可愛いけど,もの凄いエロ顔です!!! 特に,目つきが半端ない。 なので,オ○ンコシーンの喘ぎも興奮させるけど,このエロ顔でのフェラが最高のズリネタです。 そのフェラテクも最高級。 明歩のフェラは,毎日フェラっていて,指名トップに君臨している風俗嬢にも負けやしない。 全体的に,ザーメンがしょぼく,男優の精力が劣っているのが情けない。 トップAV女優,吉沢明歩には,最強のチ○ポを用意しないと釣り合わない。 大量顔射,大量口内発射の爆発的なザーメン。 ・・・どんなに明歩の顔の穴をチ○ポやザーメンで犯しても,エロ女,明歩はフェラで対抗する。 30歳の誕生日記念に,猛烈なフェラAVを出すべく,さらにフェラテクを鍛えて,口性器を鍛えて 世界最高のフェラAVを出して欲しい。 それにしても,なんちゅう,エロ顔なんだ!!!!!
  • 意地悪して楽しそうなミスファンシー
    久しぶりの意地悪な役でその状況を楽しそうに演じている彼女を見た。 いつも上品にかわいくしている彼女だからこそ上から目線で男を見下す設定は良く合う。 射精後に連射を目指して、フェラする表情はキツメのメイクのせいもあるが「性を貪るバンパイア」にそっくり。いつもは見れない貴重な彼女の表情を見れて得した気分になれた。 また、最初と最後のインタビューとキャプチャー間のイメージシーンは癒される感じで好感が持てる。 個人的にはもう少し男優に頑張ってほしかった。2発目は潮吹きになったり、ほんのちょっぴりだったり… 毎日ハードな業務量でアレの生産も追いつかないのかもしれないけど、撮影の2日くらい前から気持ち節制してほしかった。
  • エロを駆ける
    キャリア10年を誇るベテランでも連続射精は未体験ゾーン。 そんな連続射精企画に「頑張るしかないぞぉ」と意気込むも・・・ 撮影後のインタビューでも語っているように、テクニックを出し切れてなかった。 明歩の痴女ぶりはまあまあ良かったし、エロく魅せる仕事はきっちりこなしていた。 しかし連続射精に関してはパワー不足かな。2発目の出が悪いんだよ。 連続射精を濃くヤれる、Mな男優を起用すべきだったと思う。 アッキーはショートヘアの方が魅力的ですね。
  • 相手がアッキーなら、どんな男だって連続発射しちゃうね♪
    男を責めるアッキーの姿..あの顔面騎乗での淫らな腰使い、淫らな舌を伸ばしてのチ○ポ舐めにパイズリ責め..あんな責めを連続してやられたら、どんな男でも連続発射しちゃうでしょ! オイラだって..あんなアッキーの淫らな姿を頑張れば連続発射しちゃいますよっ♪ ショートカットのアッキーが男を責める..男の上に乗り..騎乗位での腰使い、アッキーが絶頂に達すると汗だくになりながら、自ら美乳を揉みまくって腰テクを見せつけちゃって..可愛い顔して淫ら過ぎっすよ..アッキー♪...男優達も頑張ればアイドルアッキーに2回連続でお掃除フェラしてくれるから..ある意味、羨ましいっすよ♪
  • M男向けではない!
    M男である僕はタイトルにつられてダウンロードしてしまった。見てみると下の方の言う通りタイトルをみるとまるでS女M男とのやり取りっぽいが全然そうではない。強●っぽくはなくそれどころか男優がなんかノリノリやん!しかし…しかしな!今回初めて見た吉沢明歩?なかなかかわいいやん。初めて見たけど顔もかわいくてなんとなくSっぽい。あぁ><もったいない、こんな顔ならどうせならタイトル通りにしたらいいのに!あぁもったいない!だから星は4つ!
  • さすがですねー
    デビューして10年以上、30歳を過ぎても未だにAV界の第一線で活躍を続ける明歩様。田淵との痴女プレイでは、ずらしたブラをなかなか外さないのがイライラしたが、良く良く見るとなかなか良いボディなので、人気が衰えないのも納得といったところか、、。 この作品では肌荒れも見られなかったので、調子良かったのかな? ただし、本作のテーマは連続射精という事なんだが、森林など活きのいい男優では無く、田淵や戸川というベテランを使ってる所自体、無理があるなと感じた。