FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 木下凛々子
凛々子と結婚して数年、出版社で結果が出せずにいた僕の元に大口の仕事が飛び込んできた。上司の大木さんから新進気鋭の写真家・大塚玉堂と仕事する機会をもらい、完璧な撮影にする…はずだった。しかし当日、女性モデルとの連絡が全く繋がらなくなってしまう。何度、連絡しても見つからない代理モデル、次第に苛立つ大塚先生、慌てふためくだけの僕に大木さんは激昂して妻の凛々子を呼んで責任を取れと命令してきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 50(10件のコメント)
  • シェープアップしたヌードを披露
    写真集も撮っているだけあってポージングが慣れた感じ。普通の人妻が「撮られる悦び」に目を輝かす表情が良い。次第に裸を見られるだけで欲情してしまうカラダに。一番の見せ場は上司(トニー大木)の陥穽にはまり、SEXを強要されるシーン。全裸になっただけで股間を濡らしてしまい、そこを上司に弄られる。女の悦びを堪えきれずにヨガリ声を上げ、自ら腰を振ってしまう。 今作の凛々子さんはヌードモデルということでシェープアップしている。ヌード撮影されている時のファインダー越しの表情がじつにいい。全身をオイルまみれにしたヌードも、シャワールームで若い男性モデルをフェラするシーンも見応えあり。ワル上司役のトニー大木はハマリ役。最後に、上司と男性モデルとの3Pがあるが、これはおまけみたいなもの。エンド映像も物足りない。
  • 肉感のあるムチムチな身体付きがたまらなくエロい
    寝取られ作品としては、キャスティングが最高です。この女優さんのムチムチな身体がたまらないです。ヌケます。
  • 最高のいきっぷり?
    このシリーズの出演を待っておりました。木下嬢。初めから、嫌悪感がなくニコニコで、撮影。しかし、トニー大木と、最後の3Pでは、凄いいきっぷりで、堪能しました。このシリーズは、好きで次回は、一色嬢か、妃ひかり嬢をお願いいたします。
  • 脱いだ美人人妻、どうネトラレて行くのか。
    次々に新たな役をこなされる、木下凛々子、今回はモデルでネトラレ。 絡みが後半に集まるものの、前半、モデルで、若い男性モデルとの撮影、これが、またまたとても艶やかで、だんだん気分が高まるには最高の流れなのでは。 何より、凛々子ちゃんの表情、雰囲気が、相手の若者男性モデルに、甘く「綺麗だ」「可愛い」の囁きにだんだん甘い気分に浸ってゆく、もちろん全裸に。 動いている裸体も良いが、こう写真撮影モデル、静止した完熟ボディをじっくり堪能出来、セクシーイメージビデオかan・○nのラブ&セ○クス特集のグラビアのような。 撮影に合わせて求められるので、表情や仕草、断れるわけもなく、また、相手の男性が若くて、何より、かける言葉が女心をくすぐり、更には、エッチな気分になってゆく、どうなんでしょうか。ブランケットに隠されての、愛撫、隠してのもので何だか興奮する。 二人きりになると、あら、濃厚なキッス。 まんざらではないご様子のお顔の凛々子ちゃん、次の撮影日には、前より男の態度も言葉も過激に。まあ、進行上そうですかね。 あら、濡れてる、愛液が太ももを伝わっている、感じているんだと信じて見るととても色っぽいし、その後が楽しめるかなと。 いつやられるのか、なんて思ってると、ファンならずとも見いってしまいます。 それにしても、ネトラレ男優の松本さんの顔ったら。 さてさて、これで黙ってはおないのは、ユーザーだけでなく、プロダクションさん、隣でチラ見しつつ、良からぬ巧みを考え、シャワーでイチャイチャする二人を見たことをネタに凛々子に迫り、脱ぐ命令からの、絡みのスタート。 今回は年齢設定も凛々子ちゃんに近きからか、または、作品出演積み重ねられ、とても濃厚で熟女のセ○クスが見られます。喘ぎ声も、熟女のもので、旦那との事を問いただされる言葉攻めも、良いですね。 て、それでは終わらない、お待たせ、モデルとカメラマンの3P、すっかり良い気分、やはり欲しくなっちゃられ、たっぷり絡みが繰り広げられましす。ガンガン突かれ、いきまくり、ええ、お待たせしました。前半で蓄えた興奮、凛々子ちゃんも見てる方も、どーんと欲求解放しちゃいましょうかね。
  • 朝霧浄監督??
    日活ロマンポルからはじまって40年以上アダルトを視聴してきましたが、自分的にはこの作品はぶっちぎりNo1です。アダルト作品で初めて『監督誰?』ってなりました。Av業界も優秀な監督がエロス的な美学をもってしっかり作り込んでいけばまだまだこの業界に未来はあるぞ!って思いながらみてます。続編も見てみたいし…色んなタイプの女優さんでも見てみたいし(専属が解けたら楓ふうあとか)…とにかく木下凛々子さんかこんなにも魅力的な女優さんとは正直思いませんでした、朝霧浄監督は女優を輝かせることが出来る素晴らしい力量のある監督だと思います。今後の作品も楽しみにしています。
  • 美味そう
    ムチムチボディがたまらんですね。演技も上手く、美人です。ストーリーも悪くない
  • エロいし美しい
    マジで美しかったしエロかった。 この作品をキッカケに木下さんの作品を買い漁りたいと思います
  • ヌードモデルに抜擢され...
    撮影関係者達に調教されて目覚めた熟女妻の凛々子さん...少しずつ大胆に、そして淫らになっていく姿がなかなかのエロさですなっ...初めは恥ずかしそうにヌード撮影していた凛々子さん...男達に次々と舌や指...そしてチ○ポで責められて...最後は自らM字になったり、四つん這い姿になって濡れまくりオマ○コを見せつける様に...そしてチ○ポを自ら舐め回したり...頬張る...最後は「旦那には内緒にして...」と言いながら2本のチ○ポだって躊躇なく舐め回し...関係者達に責められて濡れまくる敏感オマ○コ...そして激突きされながら熟女乳を揺らしながら...「気持ちいい...逝っちゃう..」を連呼して2本のチ○ポを上下の口で堪能しまくり喘ぎまくる姿、口の周りをザーメンまみれにしながら激突きされる姿...見事に完堕ちした熟女体に喘ぎ顔...たまりませんなっ♪...もうヌードモデル...病み付きになっちゃったかな?...関係者からしたら...大歓迎だと思うぞっ!
  • シリーズ最高傑作に近い
    このシリーズは好きで全部見てるが今回は最初に着衣、次に下着、ヌードと段階的に撮影している点がドキドキ感があって良かった。やはり最初から全裸は素人感がなさ過ぎたと思っていたので評価できる。男優がちょい悪な感じもよく、貞淑な主婦を弄んでるようにも見えた。 前半が良すぎて後半があまり印象になかった、後半で撮影した画像を旦那に送るなどNTR的要素をいれると背徳感がより際立つかもしれない。
  • 木下凛々子ちゃんの最高傑作。熟女の魅力満載でハマりますよ。
    木下凛々子ちゃんの熟したちょっとだらしない身体がたまらないです。ヌードモデル冒頭の熟女セクシー下着尻が凄くエロいです。旦那の目の前で人妻は…嫌がるでもなく…表情は小悪魔ならぬ熟悪魔の微笑みです。毛布に隠れて旦那から見えないとことで男優のチンポを…パンティまで脱がされオ◯ンコを弄られても、良い表情で…毛布に隠れてオ◯ンコを舐められ…凛々子ちゅんの表情は… 『顔のない女達シリーズ』顔は出ないと説得されて人妻は…凛々子ちゃんの表情がエロ美しい。セクシー下着のお尻が凄くエロい。あっさりとパンティも脱がされ…身体中に数あるホクロもリアルでエロいです。撮影後のシャワー中に性欲を掻き立てられた人妻は…男優に堕ちて…フェラで口射エロっ。男に脅され強請られ…熟女下着姿は凄くエロい。熟した垂れオッパイ、勃起乳首、だらしない下っ腹、フサフサマン毛、いやらしいデカ尻、エロい表情、アヘ顔、悶え喘ぎ声、息遣い、凄くエロいです。こんなおばちゃんに魅力されました。凄く良いです。ソファでの座位バック騎乗位での腰振りは凄くエロい。完全に堕ちた人妻は…ラストの顔射はまぁまぁ。もっと大量ぶっかけをキメてほしいですね。