FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳ドリル 美人女子プロゴルファー編
このドリルに新しい項目が…人間の嫉妬や欲望に干渉できるのだ。女アスリートたちの嫉妬と欲望を利用して従順な中出し性処理奴●に洗脳する。「お前らは人格削除されて俺の都合のいい奴●の人格に上書きされるんだよ!」 1本のチンポを奪い合い膣内射精懇願!美人ゴルファー独り占めハーレム!シリーズ初の野外洗脳! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 推川ゆうりさんのド級のお胸たまらねぇ~\\\\(//∇//)\\\\
    SODクリエイト メーカー作品購入しました。 推川ゆうりさん目的で購入しましたが(*^o^*) 正直、推川ゆうりさんしか目がいかなかった。 推川ゆうりさんが着ていたミニスカのゴルフウエアーたまらぬ\\\\(//∇//)\\\\ お胸が強調されていてしかもミニスカって反則‥ (〃ω〃) 男優さんとのカラミのシーンでも、「エロいキスするな」って言われるほど、本当にエチィ~かった(≧∀≦) 身につけてる下着も、何ですかあれ? エロエロ(о´∀`о) 舌出しのアヘ顔も‥‥(〃ω〃) SODクリエイトの洗脳系の作品が好きな人ゎこの作品ゎ購入して損ゎないと思います。 俺ゎ購入してよかったって思ってます。
  • 豪華女優陣を思いのままに
    この三人を自由に従えるなんて男の夢の中の夢ですね。ゆうりさんの太ももがすきまなくぴったり合わさるのがエロいっすね。ぼくなら太ももにオイルを塗ってスマタで遊びたいですね。
  • こんな綺麗な人、ゴルフコースにいたらヤバいでしょ?!
    1 主人公=マサヨシは、他人をコントロールできる「洗脳ドリル」を手に入れた。ライバルのとうかに勝利を奪い取られたゆうりに接近。放尿させ自分からベロチュウさせる。云われるがまま股を開くと舐られ穿られアクメ。イヤイヤながら奥まで口淫、バックでハメ。感謝と呪いの言葉を吐き、復讐の見返りに墜ちてゆく。チ◯ポ突き刺されて喜悦。正常位で掻き回され快楽を味わい、そのまま中出し=性奴◯人形として洗脳支配完了。 2 ドスケベな格好でとうかの前に現れたゆうり。術を掛けられ正体のないさりなは特製コス(激萌え)で胸を揉みしだかれながら喜悦の声を上げ恍惚。オマ◯コを弄られ失禁。戸惑うとうか。ノーパン四つん這いで手マンされ催眠アクメ。レクチャー風プレイ、バイブ調教、ベロチュウ、グラブを持つ手がいつの間にか男性器に。お口で咥えさせ、騎乗位でS◯X。生チ◯ポハメてうっとり。「イグイグ」呻きながら野外で腰振りアクメ三昧。術を解かれ正気に戻ったさりなに無慈悲な中出しをお見舞い。肉奴◯2号の誕生。 3 無限スイング打ちの刑に遭うとうか。自分の意志とは無関係に胸を露出し揉みしだく。ノートの命令に抗えずベロチュウ、股間を弄り、跪いて手コキ、即尺、ケツ舐め、またフェラしてパイズリ、今度は手マンされアクメ顔、バイブ責めされ嫌がりながらも、耳真っ赤にしてドスケベ絶頂(激エロ)、さらに追い打ちされアクメ。M字で敏感になったイキマ◯コをクンニ、手マンされ反り返って絶頂するドスケベマ◯コ。自分から四つん這いで股間に顔を埋めてディープ・スロート。乗っ取られた体は自分からチ◯ポハメて膣奥で絶頂。正常位、バックで惨々責め倒す。最後は立ちバックで腟内射精され陥落。 4 三人の下僕、裸同然の扇情的なコスチュームで告白させるととうかとベロチュウ、乳首触られただけで感じるド変態。二人も主人の慈悲を乞い絡むと、股間に尻を擦りつけ催促するとうか。カップに放尿させるとご褒美にクンニ。仁王立ちで3人で口淫。愛おしそうに代わる〃パイズリ。うつ伏せになりご奉仕させる。夢中で肉棒にしゃぶりつく三人。セッ◯ス懇願、四つん這いにして順番に犭す。正常位でとうか「一番最初の濃いのください!」同時イキ。さりなとゆうりにも中出し。 とうかのケバケバ闇落ちパート、着エロコスがよかった。欲を言えば、最後のロケーションがゴルフコースじゃないのが惜しい!!