FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断! 淫らな姉 サオがあれば、それを収める穴がある。不道徳だからイヤらしい官能ドラマ!
夫を亡くした教師の姉。お父さんとお義母さん、弟がいる実家で4人暮らしを始める。姉は顔も知性も教養もある女。女を知らない童貞の弟は姉にオナニーを見られてしまった。だが、姉もスリップ姿で下は何も着けていない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 特典
    特典映像の百合川さらさん。 いやらしいです、けしからんくらいにいやらしい姉です。 お風呂を覗いてた弟を誘惑し、というありがちなパターンですが とにかくさらさんがいやらしくてキレイで最高。 雰囲気、表情、文句なしです。家族にバレないように声を少し抑えめな ところもいいです。そのくせ正常位で下から一心不乱に腰を突き上げる。 もういやらしすぎる! こんなこといいの?と戸惑う弟に「いいに決まってるじゃない!」。 エロいお姉さん、最高!! そして、本編のかなめさんもいやらしくていいですね。
  • どっちもいい
    椿かなめ、百合川さら、どちらもイヤラしすぎます! 顔もスタイルも甲乙つけ難い。強いていえば、二話目の作品、もうちょっと長く、そして絡みも多くして欲しかった。百合川さらのイク顔がたまらない。本気のイキ顔が良かった!アウトレット商品だけど、買って損はないよ!
  • ホント、淫ら!
    かなめさんが弟を誘惑してヤルシーンは、淫らって感じが満ち満ちている。 こん姉ちゃんがマンコ広げてやっていいよって囁いたらむしゃぶりついちゃうわナ。 かなめさんも可愛い顔してチンポしゃぶりつくし…、そこだけで1発出ちゃった。 タイトル通りのいやらしさが全面展開で良かった。
  • 椿かなめ、いいね!
    埋もれた名作です。椿かなめ、初めて名前を知りましたが、なかなかの演技を見せてくれています。もっと日の当たるべき、もっと見てもらうべき作品ではないかと思います。これだけの演技力なので、他にはと思って探してもいい作品は見当たらず。ながえ作品は短かくって、お高いのが玉に瑕。かなえのいい作品はないですかね?
  • 椿かなめはエロい
    椿かなめが淫乱な姉を好演していた。弟や父の演技も良かった。 演技が上手くドラマ向きの女優だと思った。 父との近親相姦で「お父さん」を連呼していたのは背徳感が増して良かった。 百合川さらは好きな女優だが中途半端に差し込むより独立した作品として 出すべきだし筆おろしが終わった弟との2回目のSEXを入れて欲しかった。
  • 近親相姦のエロさ
    他人の近親相姦は興奮しますね。 弟とのカラミ前のやり取りが面白いです。 彼女フェロモン漂ってました。 仰向けで突かれたとき、胸を反らすシーン、最高ですね。
  • 一話目
    一話目の流れは、ヘンリー塚本 近親相姦 とんでもない家族の性交の記録 美しい姉と 同じ様な流れでしたが、良かったです。 違うところは、親父と姉のからみが、二回あることと、弟に、親父とのからみを見られ た時に、弟に接吻だけでなくFまでしたことです。 どちらの作品もそうですが、弟との合体が、一回だったので、最後には、弟とまた、 からんで、欲しかったです。
  • 色っぽい女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の椿かなえさん。本作は近親相姦作品でしたがあまり背徳感は無く少し物足りない作品でした。題名通りの作品ですが....。