この動画の商品情報

セール中 ミスかなざ○お貸しします 白石千鶴(仮名)【第二弾!東京出張編】チャラ男!童貞!デカチン!が地方の絶品美女をお取り寄せ!エロハプニング続出の赤面お宅訪問
撮影の為上京してきた千鶴さんを一日中連れ回し素人宅にレンタル。初めて出会うチャラ男二人組に戸惑ったり、初めての若い童貞クンを嬉しそうに筆おろししたり、最後は千鶴さんが自ら選んだ初デカチ○ポでセックス。二度とない出会いと体験に、「新しい自分になれた気がします…」より艶が増した千鶴さんをご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 上品な「北川美緒」
    スタイル抜群!清楚で品の良い美人「北川美緒」 美乳・美尻・美脚!アエギ声&話し方も上品! 大人の女性の色気を感じる女優 1.チャラ男と空気の違いを感じながらH 2.公衆トイレで全裸失禁&フェラヌキ 3.童貞くんに、玄関でフェラ 4.お風呂でやさしくソーププレイ 5.JK制服姿で筆おろし 6.ちんO選びでデカチンを選び、激しいH 北川美緒の上品な雰囲気でのSEXが色気があってセクシー 童貞くんをやさしく扱うシーン・・うらやましい デカチンを頬張るフェラ&悶え感じる表情。。良い
  • テクもエロさも抜群のエロ女ぶり
    「ミスかなざ○」に扮した白石千鶴を素人宅へ派遣させ,セックスさせちゃう設定です。 美顔で,かなりスタイルも良く,いい女です。 美乳,美尻とも素晴らしいです。 チャラ男や童貞と絡んだり,セーラー服のコスプレ,自分好みで選んだデカチンとセックスしたりと, テクもエロさも抜群のエロ女ぶりを見せています。 かなりのチ○ポ好きだね,この女。 別に,「ミスかなざ○」でなくてもいいので,またAVに出演して欲しいし,本格的なAV女優になってほしいね。
  • いい女に変わりはない
    チャラ男二人、童貞男、なんか盛り上がらなかった。 選考会の4番、デカい…期待膨らむ。がこの男、美緒ちゃんの脇の肉を、脇腹の肉をつまんで舐めまわす。 デカチンに悶絶する美緒ちゃんの想像が消されてしまった。残念。 北川美緒はいい女に間違いない。少しはにかむようなしゃべりもそそるのだがこの作品は美緒ちゃんの良さがあまり出ていない。北川美緒ちゃんに4点。