FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根の誘い 矢吹京子
平穏で細々とした結婚生活を送っていた人妻・京子に、大きな衝撃が走る!!それは今まで見たことも経験したこともない男性器との偶然の出会い…尋常じゃないその大きさに心揺さぶられてしまう京子は、夫への後ろめたさを感じながらも、自分の淑女な女性器を捧げてしまう。その快感はもっと衝撃的で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 成功した女の子
    文字通りの性交した女の子。 自分の性行為を見せるのに 最適な行為。
  • ストーリーのパターンは同じ
    女優さんの魅力にすべてがかかったシリーズだと思います。 その中でも矢吹京子は魅力的で素晴らしいです。 オーバーすぎる演技もなく自然体でよかったです
  • 矢吹京子ファンは結構多いのでは?
    矢吹京子さんはトップ女優という訳でもなかったけど、熱烈なファンは多かったのではないでしょうか。とびきりの美人ではないけれど表情がいいし、少し垂れ乳ではあるもののスタイルも抜群。代表作品は『息子の同級生に・・・』だと思います。こちらも一度見てみてください。 このシリーズの見どころは2つ。一つ目はディルドオナニーで、女優が一人で盛り上がっていく姿が怖いくらいエロい。二つ目はタイトル通りの巨根が凄いところで、女優も圧倒されている。 作品では根本までくわえ込むディルドオナニー、風呂場での反り返りペニスのフェラからの挿入、玄関口での巨根相手のフェラ&パイズリは本当に口いっぱいに頬張る姿と突起乳首が素晴らしい。最後の全裸での絡みからの顔射フニッシュもまずまずの仕上がりです。矢吹京子さんの痴女性が全面に出た作品。