この動画の商品情報

セール中 ミニスカニーソ MANIAX
男も女も素脚じゃ感じない?ミニスカニーソマニアの絶対領域への不正侵犯を警戒せよ!奴らの視線を避ける事は果たして可能か?ミニスカニーソでHになる女の子には、他にも秘密の絶対領域がある!?ミニスカとニーソ、どちらが欠けても成立しない新感覚エロスの虜となってしまった皆さんの、中毒症状を和らげる待望の作品がいよいよ登場!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ニーソと着衣パンズラ挿入が楽しめる良作!
    モザイクが濃いためパンズラ挿入の挿入部がよく見えないのが残念。 つぼみのシロミニスカ&黒ニーソと赤いチェックスカート&黒ニーソのロリ系女優は特によかった。 ニーソの絶対領域だけでなくパンツもしっかり押さえられていればもっとよかった。
  • 絶対領域の魅力を再確認
    ミニスカートの似合うロリ顔女優が5名出演。 ただし、ちょっと大根脚が多いですが…(笑) ミニスカとニーソの魅力を引き出すためか、 足コキなどのフェチシーンも多数収録。 全編着衣Hで、パンティーをずらして挿入、 絶対領域めがけてのフィニッシュで統一されています。 アブノーマルプレイに興奮してか、 女の子の感じ方も数割増しのようですが、 絶対領域のアップが多く、女優の表情をあまり拝めないのが残念。