FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 街行く‘未成年女子大生’が‘リード付き固定バイブ’でマジックミラー号の内外を連れまわされイキまくり!人生初の合法露出SEXの快感に潮を吹きまくった10代素人娘は連続中出しも拒めない!
街行く女子大生をナンパ!お金をチラつかせて「新しいオモチャのモニタリングをして下さい」と言いくるめて、固定バイブをおま●こに挿入!お散歩リードをつけてマジックミラー号の外に連れ出す!「見られちゃうよぉ…でも変な気持ち」恥じらい美少女に容赦無しの羞恥プレイ!彼氏とのラブぃけど単調なエッチでは味わえない興奮に腰砕けになる未成年女子!野外なのに潮!潮!ヤリたい盛りの美肌を堪能しつつデカチン挿入!のけ反りまくりにアクメて彼氏にはおあずけの中出しもすんなりOKでした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 続編希望
    はじめての投稿。 女優さんの反応が楽しめ、お気に入りの作品です。
  • 流川帆波(1人目)
    最初の女の子は流川帆波ちゃんですね。 デビュー作の時のお嬢様感が全然なくって別人かと思ったけど、ここのいかにもヤレそうな子って感じもイイかも?って思っちゃいました。 好きモノ感プンプンのセックスも表情と仕草も含めてエロいんだよなぁ。 まあ、どこかのメーカーの二番煎じみたいなバイブ責めはアレ(笑)な感じですけどね・・・。