FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活で絶倫おじさんとホテルで一日中滅茶苦茶に中出しされています。 青空ひかり
「1回だけ…。うん…1回だけなら…別に大丈夫でしょ。」生活費をパパ活で稼ごうと思っていたひかり。サクッと終わらせようと考えていたが、想像以上のセックスに何度もイキ果ててしまった。【なんで…嘘でしょ?こんなに相性がイイのが…パパ活で出会ったおじさんなんて…】どうしようもなくカラダが欲しがってるの。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 戸惑いと恥じらいが美しさを際立たせるひかりさん
    可愛さの中に儚さも感じさせるひかりさん。 今回はパパ活に挑戦です。 初回のプレイ、フェラを求められた際の拒絶というより戸惑いや恥じらい、多少の後悔のようなものが入り混じった表情が素晴らしかったです。 このプレイのみ引きの映像ですが、あたふたとゴムを取り出したり、立ちバックのために焦りながらクルッと後ろ向いたり、ちゃんとカラダ全体の演技を捉えるためには、これはこれでよかったのかな。要所要所では、ひかりさんの表情はちゃんとアップで映りますしね。 続くバスルームでの再度のフェラシーンでは主観視点での国宝級に可愛いお顔もきちんと拝めます。更にその後のソファーでのフェラ顔も、ひかりさんが前半と比べかなりプレイに積極的になっていることも相まって、心臓止まるかと思うくらいに可愛いです。世界遺産級です。 からの、ゴム外してもいいですよ発言。 と言いつつ、恥じらいの表情はまだあるんですよね。これがいい。ひかりさんは、淫乱ではないんです。常に恥じらいとともにあり、それがひかりさんの可愛さや美しさを一層引き立てているように思います。 そしてこうした流れがあるからこそ、まだ帰りたくない…もいっかい、もいっかいしよっ?から始まる最後のプレイでの、ひかりさんの愛欲を解き放った開放的・積極的、笑顔に溢れた快楽を謳歌するプレイがダントツに活きます。 構成的にも、かつそれを具現化し切っているひかりさんも実に素晴らしいです。 普通の女子大生が、本作の中ではきちんと女子大生であり、小悪魔であり、天使でもある、にもなり得ることを一連の演技で地続きで魅せつけたあかりさん。すごい才能を持った女優さんだと思います。 個人的には女優さんの役柄の向き不向きを固定化して考えたくはないのですが、現役の女優さんでひかりさんほど女子大生役、それに類する(今回のパパ活のような)役がドンピシャどハマりな女優さんは、ちょっと思いつきません。
  • 陶酔
    始めは軽い気持ちで臨んだパパ活で、カラダの相性が良過ぎる相手と出会い、快楽にハマる女の子のお話。男優はハッピー池田。 初めてのパパ活で不安げな表情を見せ、フライング気味の男の愛撫やセックスに戸惑い、恥じらいながらも思わぬ快感に身をよじらせ、悟られないように声を殺し悶える。 始めは余所余所しく硬さのあった顔つきも、愛撫される毎に次第にうっとりした顔つきに変わり、傍から見たら変態的な男の全身舐め回しにも陶酔しきった悦笑を浮かべ、淫らなスイッチが入る。 義務的に舐めていた最初のフェラの時とはまるで別人のように、嬉しそうにねっとりと男のモノを舐め上げる。 再びの挿入で悦びを得て、更なる快感を求め、行為の最中にゴムを外し、初めての生挿入で感度倍増しイキまくる。 オーラスは淫乱な一人のメスと化し、貪欲にセックスの快楽を享受する。 展開もエロいですが、言わずもがな女優さんの美少女過ぎる見た目と艶技もめちゃくちゃエロくて、特に中盤以後のひかりの陶酔の表情や妖艶さに、射精を堪えるのは至難の技。 一つだけ苦言を呈するなら、 最初の玄関口での絡みの撮影が引きの遠目の画だった事。照明も色味が単色気味で、表情などが非常に見辛かったです。エスワンの「交わる体液」みたい。 とは言え、青空ひかりの演技力がとにかく素晴らしく、見応えのある秀逸な作品です。
  • 茶髪になってもかわいい
    華奢な体。 意外に濃い三角型のマン毛。 陶酔の表情。 コンドームに溜まる大量の精子。 良い作品。