FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 蜜美杏
絶世の美女・蜜美杏がFitchに初登場!僕は東京で大学受験を受けるため、都会暮らしの叔父の家にしばらくお世話になる事になった。奥さんの杏さんは名門大学卒業のキャリアウーマンで僕の勉強を見てくれることになっていた。しかし、杏さんの洗練された色気と高級下着姿で叔父をしゃぶってる姿を見てしまい、田舎者でまだ童貞の僕は勉強が手に付かずにいた。すると、杏さんが「私が初めての女になっても良い?」と唇を寄せてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 相当な資本投下は是か非か
    本作に対する評価が真っ二つに分かれている。 この両極端の評価は、美容整形に対する肯定か否定かに起因しているのだろうか? 本人が自ら選択し、美容整形をした自分を作品を通じて表現するのは自由だ。 ナチュラルでなければ一切受け入れられないユーザーの方は観なければいいだけのことだし、 美容整形したことも引っ括めて「女優」とするユーザーの方は応援すればいい。 AV女優として第一線で活躍している方のなかには、明らかに美容整形をしている方が 少なからずいらっしゃる。 私は目に映る映像のみで評価したい。イメージビデオの蜜美杏も良かったが、 本作の目鼻立ちがくっきりした蜜美杏も良い。∴☆5つ。
  • 人妻役がハマる
    ねっとり若い受験生を誘う淫乱人妻。 その美貌とエロい体が素晴らしい。勉強どころではないね。 セクシーなランジェリーもよく似合っています!!
  • ええやんええやん。
    彼女の作品は初めて見ました。 ・美人かつエロい顔立ち(個人的にはお直し感は気にならなかった。まったくやってないことはないにせよ、これくらいならほとんど痩せたりメイク変えたりの範疇なんじゃないかな???) ・タイトル通り終始ベロチュウがエロい。 ・だいしゅきホールドあり。 ・タイトル通りすべてのプレイでフィニッシュまでランジェリー着用(個人的にはこの設定はいらなかった。) ・収録時間のわりにセックスは2回と少な目。 ・アンダーヘアーの形がキレイなアジフライ型、もしくは三角州で、そこそこフサフサしていて良い。 彼女の初期の作品も見たいと思ったがFANZAで見れないのが残念です。 また見れるようになることを切望しております(あちらはスマホアプリがショボすぎるので使う気にならない。)
  • ちんぽが足りん
    年上お姉さん好きにはおすすめの一本です。 若いちんぽが大好きな杏さん。 スタイルも最高 こんな人がいたらちんぽが何本あっても足りない
  • 唾液多めで湿度高めなキスが終始見れます
    蜜美杏さんのファンで、かつキス好きの人は絶対に見るべき作品となっています。ヌキどころ満載です。濃厚なDキス、パイズリ、ストッキング足コキ、フェラ、69、キスしながらの洗体、本番とプレイのバリエーションも豊富でこの一本でかなりの満足感が味わえます。
  • 企画女優になって突き抜けた
    企画女優になってから、とても好きです。いま珍しいお姉さん系女優として精彩を放っています。
  • ねっとりとした濃厚なプレイが見どころです
    ねっとりとした濃厚なプレイが見どころです。体つきもとてもよく見ていてとても興奮しました。
  • 破壊力すごい!!
    綺麗な顔立ちの女優さんで巨乳!まず冒頭にらせん階段を超ミニのタイトスカートで降りて来ての登場シーンも素敵ですし若い男の子を誘惑する痴女役がどハマりです!旦那さんいるのにリビングの柱の陰で男の子とエッチなことするシチュエーションがとてもエロくてスケスケの白いエッチな下着姿はヤバいです!
  • 大人のえろす
    くっきりとした顔立ちにスレンダーかつ大きなおっぱいを持つボディで男をたぎらせる全ての要素を持っている。その上濃密なエロテクを持っているため、かなり卑猥。
  • 女優がキレイなのでまだ観られる
    女優は美人でスタイルもエロさもあるが、高級ランジェリーを表題にするなら、もうちょっとランジェリーにスポットをあててほしかったところ。これでは、ただの人妻誘惑NTRものなのかなと思う。正直、きわどい下着を身に着けているだけの作品だった。