FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 小宵こなん
超イキ体質のお嬢様‘小宵こなん’S1専属第3弾!色気を醸し出し男を誘惑…。触れただけでビクビク反応するHカップボディは火照り肉棒を求める。「ねぇ…私の溜まった欲求を満たして…」身体中を舐め合い唾液、汗、愛液を絡ませ濃厚に交じり合う。音を立てて貪るフェラチオ、チンポを包み込むパイズリ、わがままボディを揺らし絶頂する激ピストン…内に秘めたエロスを全面にさらけ出し本能のままに求め合った濃密セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 色気を醸し出し男を誘惑
    触れただけでビクビク反応するHカップボディは火照り肉棒を求める。「ねぇ…私の溜まった欲求を満たして…」身体中を舐め合い唾液、汗、愛液を絡ませ濃厚に交じり合う。音を立てて貪るフェラチオ、チンポを包み込むパイズリ、わがままボディを揺らし絶頂する激ピストン…内に秘めたエロスを全面にさらけ出し本能のままに求め合う。
  • 巨乳だけじゃない!!
    こなんちゃんの素晴らしさは巨乳やエロさだけではない。深いフェラと甘い声にある!!。とにかくチンポを喉奥まで深く咥える。あんなフェラはそんじょそこらの女優ではやらない。まさに感動もの。今作品の最高のシーンは吉村戦!!。大量射精後の深いお掃除フェラと甘い囁きをしながらのザーキス。久々に逸材と思えるAV女優が現れた。
  • すでにべてらん女優の風格が漂っている
    こなんさんが3作目にしてすでにべてらん女優の風格が漂っていた。終始男優をリードしていて3本番全て男優がイッタ後に「まだ大丈夫でしょう」とおねだりフェラしてまだやろうとしている。演出もあるがこなんさんのポテンシャルもなければ出来ないシーンだと思う。性欲尽きぬ性豪ぶりが垣間見える。余力を残して3本番を終わらしているのでこの後に控えているであろう覚醒大痙攣スペシャルでこなんさんのMAXな乱れを見てみたい。
  • 何度も繰り返し見てしまう
    スラリとしていて、かつデカ乳とデカ尻が印象に残るこなんちゃん。S1を代表する「交わる体液」シリーズで、その身体を活かした絡みを見せつけてくれます。特にキス・フェラ中の表情・視線が特に好みでして、どのチャプターでも印象に残ります。正常位・バックでの体制もエロいですが、騎乗位で揺れる乳・尻はひときわ美しいです。顔射もしっかり顔全体にかかっていて、こうでなくちゃなぁ・・・と見ていて思います。
  • 最高です
    衣装やランジェリーにも拘りが見えて、こなんさんにかけるまわりの期待度がとても伺い知れます。今、一番の期待の女優さんだと思います。
  • えちえちボディ
    綺麗でえちえちなボディをもっている小宵こなんさんが男優たちと濃密に交わる。
  • 色気が止まらないこなん様
    こなんちゃんの色気が全開になってる作品ですね!見ていてとても興奮しました!今後のこなんちゃんの作品も楽しみになる一作です!
  • 天然記念物
    こなんちゃんのおっぱいって、男が思い描く理想の形をしているんだよね。 天然記念物ですね。
  • 最高
    この作品も最高に癒やされてます、いつまでもよろしくお願いいたします
  • 完成されたエロ女
    AV3作めで,まだ若いけど,すでにベテランAV女優の風格すら感じる小宵こなん。 本作は,爆乳を武器に,タイトルどおり濃密SEXを見せています。 着衣のシーンからフェロモン出しまくりだし, チ○ポをフェラすればテク抜群,男の反応を伺う余裕もある。 さらに,激ピストンにも対応するし,もちろんイキまくり。 男も,彼女のエロボディーに興奮しています。 可愛いが優先しているAV女優が多い中, 小宵こなんのような完成されたエロ女は,貴重です。 事務所公表の趣味に,ジム通い,AV鑑賞。 今後,もっとAVを見て,勉強して,とことんAVを極めてください。