FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性アナルFUCK 大沢佑香
数々の作品に出演中の大沢佑香もアナルは未経験だった!!アナル拡張で初めてなのにアクメ!初アナルFUCKで失禁連続絶頂!アナルバイブ責め中にアナル小便ぶっかけ!クライマックスの2穴サンドイッチ乱交では涙・涎・小便を垂れ流し大絶叫トリップ!ザーメンはもちろん腸内中出し!パイパンで興奮も倍増!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 見飽きない可愛さ
     絶対的にかわいい。何本見ても見飽きないが、今作は初アナルということで、デビューものの様な初々しさがあり。  浣腸液を入れられたときの戸惑い。迫りくる便意への驚き。排泄に対する恥じらい。排泄シーンは全カットだが、このファーストシーンだけでも十分楽しめる。  舌・指・バイブと拡張され、チムポ挿入。じっくり時間をかけての調教に後半は激しいピストンにも感じまくり。少しでもアナルに異物が係るとモザが入るのは残念だが、ぽっかり空いたアナル接写はノーモザイク。  アナルを弄られながらのイラマでは、アナルめがけて小便をかけられるとスイッチが入ったように淫乱度がアップ。潤んだ瞳で見つめながらの強烈イラマ。顔射された精子を美味しそうにごっくんする。  箸休めのようなオナニーの後、2穴4Pへ。電マで大量潮を放出した後、マムコ姦。十分感じたところで2穴挿入。責めのテンポも良く満足度の高いラストでした。
  • 発売待たれる!
    大沢佑香が遂に最後のNGを解禁しました。これで名実共にNO.1AV女優ですね。もはや内容では一時期の紅音ほたるを完全に越えていますので、これからもっと仕事が増えていきます。次回はモブスターズにも出演して欲しい女優です。
  • ついに!
    アナルを解禁してくれました。 拡張シーンでは、ガクガクと体を震わせ、 初アナルFUCKでは、普段と多少トーンの違うあえぎ声がそそります。 サンプル写真にあるように、最後の乱交シーンの組体操のような 体位だけは全くもって意図がわかりませんが、これはご愛嬌。 文句無しで満点です。 間髪いれずに、他メーカーからもアナルものがでるようですが 大いに期待です。
  • 大沢佑香のアナル伝説第一章
    ハードコアロリータ「大沢佑香」の初アナル作品。今でこそ、AV界ナンバーワンの「アナル女王」へと変貌を遂げた彼女であるが、この頃は、まだ腸内洗浄のやり方も知らない純粋な「アナル処女」であった。浣腸でたっぷりと「出すモノを出した」後は、ローター・バイブ等を使ってじっくりとアナル拡張。チ○ポ挿入時の緊迫感は、まさに「初アナル」ならではといえる。豪快すぎる潮吹きで「紅音ほたる」の後継者となった佑香嬢が「アナル」というもうひとつの武器を手に入れた記念すべき作品。他の追随をいっさい許さないという意味では、まさにAV界の独占禁止法違反といえる。正直、ルックス・プレイ内容を含めた「総合力」で彼女に匹敵する女優は皆無である。
  • レンタルはダメだね
    他の方々の評価の通り、良い作品です。 佑香さんの仕草が可愛いですね。 アナルに玩具を挿入した時の反応が実にイイ表情と声を上げてくれています。 ただ、今後はここのメーカーの作品をレンタルする事はやめようと思います。 購入するか、動画ダウンロードにしようと思います。 理由として、最初の注意事項に「本商品はオリジナル作品をレンタル用に規制した商品です」の文言が出てきます。 何だろうと見て行くとモザイクの上に大きなモザイクを入れて、作品を台無しにしています。 オリジナルとレンタルを分けるからといってココまで露骨にモザイクを入れる必要があるのか疑問です。
  • 迷いましたが・・・
    佑香さんそのものが好きなので、この作品は見ようかどうか迷いましたが、見てしまいました・・・ 他の作品と同じく佑香さんは頑張ってるのですが、正直見るのが少し辛かったですね。 佑香さんにはこの方向で進んでもらうより、原点に戻って尚、新しい作品にチャレンジして欲しいと思いました。 佑香さんお疲れ様です。
  • カミゾリ負けしてまでパイパンオマ○コが感じるのでしょうか?
    アナルの中に指を突っ込まれ、ミニローターや玩具をアナルに挿入を刺激され..ピクピク...少しずつ感じ始める佑香ちゃん...もちろんアナルに舌を突っ込 まれ..激しく舐められ気持ち良さそうな表情してます。チ○ポの先をしっかり舐めて..アナル挿入..キツイと言いながらもチ○ポをしっかり咥える佑香のア ナル...そしてアナル中出し...アナルに玩具挿入部に小便をかけられ、唾液を垂らして3Pのチ○ポを奥まで咥え...口の周りのザーメンをゴックン...可愛 い顔してヤッテくれます。乱交プレイでは複数の電マ責めで勢い良く潮吹き..そして悲鳴を上げる佑香ちゃんいサンドイッチFuck..オマ○コにもアナル にも口にもチ○ポを突っ込まれ..アクロバットFuckに顔を赤らめて感じまくる佑香ちゃん...レットゾーンを振りきってしまった感じに見えました。
  • アナルに感じてるが、パイパンが残念
    アナルは本当に初めてなの?と思うほど感じており 非常に良い内容なのですが、パイパンにするために 傷だらけになっているのは、デジタルモザイクが 皮肉になる感じで残念でした……。
  • トップアイドルにやりたい放題
    素直で性格良さそうな所がいいね。人の目を見て話す受け答えが楽しくてかわいらしい。ほれてしまいそうだ。 初めてのアナルファックはいっぱいいっぱいのリアクションが真に迫ってる。一生懸命がんばってるのが好感度高いよ。 2穴ファックはハードでヘロヘロ。それでも最後『もっと大きいのが入るようになりたいです』とか言ってて、こりてないね。
  • ソフトめが良ければ、こちらで
    「ガンギマリ~」と同時購入。結論から言えば私はこちらが好みです。「ガンギマリ~」はハード過ぎてちょっと…。この作品の見所は、2穴に挿入され、真っ赤になって感じている(苦しんでいる?)シーンです。彼女の本気度が感じられ、本当に素晴らしいですよ。内容的には間違いなく「非常に良い」です。 女性がもう少し「お姉さん路線」だったら、評価も「非常に良い」にしたのですが…大沢佑香さん、申し訳ない!