FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな姿のいい女 妄想異常性欲 松野ゆい
「私の右脳はよく濡れる…」女教師・松野ゆいの脳内に湧き出るドスケベ妄想。他人のSEXを覗いて、その人の感触を想像したり…仕事中ノーパンで教壇に立ち、スリルを味わったり…色んな事想像して、アア、ゆいの愛液あふれちゃう!ユビ、蛍光灯、男の太もも、男の顔…ぐっしょり濡れたオマ○コ押し付けてズリズリしちゃうの!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 妄想系女、最高。
    妄想系女の方が、露骨なすけべより、興奮するものだけど、これは女の妄想をエッチにストーリー化した作品。最近は、からみばかりの作品多く、こうやってストーリーとして描くの極端に少ないから、嬉しい。 両親のセックスを見て妄想するようになった少女・ゆい。母親(ゆい2役)のセックスが激しくていい。大人(女教師)になって、妄想しながらするオナニーも2本ともいやらしい。そしてついに教室で・・・。
  • 濃厚
    簡単なストーリーものですが、濃厚な絡みの連続でどれもいいけど、個人的には最初の絡みが良かったですね。汗まみれでね。 何か音も良く録られているように感じます。 見るときはヘッドフォンなどでやや大きめの音での拝聴がお勧めかも。 特に最初の絡みのフェラシーンは結構良かったですよ。 しかし、この女優は実にエロいね。表情も身体も声も。 結構ベテラン選手みたいだけども、ここ最近の作品は良い傾向。
  • エロ女優にエロイ男優のコラボ
    初戦の花岡ジッタとのカラミは汗だくベロチュウありで、男優がイッタでお掃除フェラ後、 直ぐにジッタのチンコに跨り、騎乗位で夢中に腰ふり汗だくのカラミに圧倒されました。 2戦目のオイルファックでも何度もイッテますが、 3戦目では、M開き騎乗位で夢中で擦りアクメへ達する姿がGoo◎
  • いいですね~
    松野ゆい、最高です。 色白ボディーにエロイ口元のほくろ。 そんな彼女の濃い~SEXが堪能できます。 彼女の作品でこれ以上のものをご存じの方がいたら教えてください。
  • 自らやりたがるノーパン授業は、最高にエロイ。
    ノーパン授業を自ら決断するとこがエロイですね。 そして、次は全身網タイツ授業。 こんな先生がいてくれたらとこちらが妄想しちゃいます。 そして、それがばれての教室での淫らな行為。 もっと可愛がって下さい。と自ら求めていく姿は まさにエロイ、勃起ものです。 エロ顔の松野ゆいにぴったりの作品です。
  • 汗だく
    最初のセックス が濃厚。 汗だくで叫びながら行為に及んでいます。 それにしても松野ゆいは美人で乳首がピンクで、しかもエロい。 この頃はパイパンにする前で、さらに良い。 オナニーしている時の脚の悶え方もエロい。 ただ顔射も中出しもないのは残念。
  • エロオーラ
    パッケージを見ただけで勃っちゃいました。 お顔からボディーまでエロオーラが漂っています,松野ゆい。 内容は,ストーリー性のあるものだけど, 両親の性交を覗き見する事で性に目覚める,というのは現実でもあること。 プレイもエロエロで,女教師に扮した彼女が,フェラ,オナニー,騎乗位ファックと あり余る性欲を解消すべく,乱れまくります。 しかし,エロいお顔してるネ。 抜けます,松野ゆい。
  • 決して妄想ではない性欲
    女性は程度の差はあれ、このような性欲を持ち合わせていると思う。 それを映像化したのは我等男性にとって有り難い事である。 絡みは三回あるが最後の絡み、教室で教頭と全裸で交わる、が良い。 他の二回は長すぎるのでもっと短くして、他のevent を入れた方が良かった。 例えば、ノーパンのまま階段を上がる、電車の座席に座って脚を多少広げる、等でスリルを楽しむ等のアイデアは如何か?? 主演の松野は細身の身体で腰を振るイキップリは良い。 特に後半76-78分にかけて、教頭のクンニを受けながらのけぞってイクところの映像は素晴らしい。 モザイクは狭いのだが、粗い。 もう少し細密に出来るのではないか。  
  • エロさのかたまり松野ゆい
    相変わらず、松野ゆいはエロのかたまりです。 このエロさは天性のものだとおもいます。 それを再認識させられた作品でした。 中身は松野ゆい特有のかなり濃厚な絡みです。
  • いい
    松野結衣さんのストッキング姿にぐっときた。騎乗位での腰のラインがものすごくエロクてイイです