FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオエステサロン 6
無料体験コースにつられてとあるエステサロンを訪れた沙也華。しかしそこは、無理矢理ポルチオ性感帯を開発し、法外な料金をむしりとる極悪ポルチオエステサロンだった!!エステティシャン達がゆっくりと性感マッサージを施していく…。そして彼女達の指先は徐々に徐々に沙也華の敏感な部分へと近づいていく。…そしてついにポルチオ開発が始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 暴れ馬
    感度が良く、のけぞったりひねったり中々の暴れぶりで、女医が押さえつけるのに苦労しているのがいい感じです。 このシリーズ5と6で完成してしまった感じがあるので、展開が同じならば後は女優次第となりそうです。
  • なかなかの秀作
    今や、すっかりお馴染みとなった本シリーズの展開パターン。 本作品は女優の持つ淫靡さを上手く引き出せており、かなりのレベルに仕上がっている。 汗だくになりながらヨガリ狂い、唾液や潮まみれになりながら感じる沙耶華嬢に、非常にリアリティーを掻き立てられる。 調教の他にも、最後のミートボール吉野とのSEXも見どころなのは、ユーザーとしては嬉しい。 本シリーズの中では、1・2を争う出来栄え。
  • 華美月
    最高。 すごいイキっぷりを見せてくれます。 アクメ好きにはこのシリーズかなりおすすめです。
  • 感動
    電気マッサージでの攻め 女優の反応が極限まで高まっているように見えます。 赤く染まった頬、額の汗、エビゾリしながらの反応、 「やめて!」の懇願も無視した責め続けで最後は目 がうつろになってよだれをたらすシーンはすごいの 一言です。 この作品の意気込みを感じました。
  • 最高です!
    この女優、可愛い顔して本当にいやらしい動きをする…海老ぞりが最高。エンディング迄ちゃんと観て下さい。このシリーズのファンなら必見です!!
  • 永久保存級の出来栄え!
    女優さんの悶えぶりに、最初から最後まで目を離すことができませんでした。永久保存級の出来栄えです。この女優さん、メチャクチャ敏感で、最初のマッサージの時から体をえび反りにして感じまくっています。 パケ写ほど美人ではありませんが、アイマスクをしていると美人に見えます。中盤までずっとアイマスクをさせているのは正解ですね。
  • 舌を・・・。
    気持ち良くなってくると?、舌をちょこっと出して喘いでるのが、自分的にツボでした。 女優さんはかわいいし、このシリーズでもア○ルをやってるのは2~3人しかいないはずなんで、けっこう珍しい?部類に入るんじゃないですかね? 二穴はめちゃくちゃすごいですよ。マジで。 もう一回責めてくれないかなってところで、もう一回責めてくれる監督さんに感謝したくなった作品です。
  • ハナミズキちゃんだね
    パッケージでは気が付かなかったけどホクロが決め手、この女優さんならこんなハードなものでも大丈夫!以前イケナイサイトで観た白太と黒太を一気に両穴にズブリと…衝撃でしたね、あれで自分のAVレベルが一段上がりました。他の人のレビューも納得!後は好みの問題、私的には文句ないですね、メチャメチャ可愛くもないしバディも普通、でも嫌な所が無いし、観るより味わって楽しめる人じゃないかな?もう引退したのかな?付き合ってる人が羨ましくもあり御見舞い申し上げます。大変でしょ、こんな凄いコじゃ…この作品も勿論永久保存版です
  • 興奮MAXの最高傑作
    美月さんはスリムボインで情欲掻き立てられるナイスボディー、にもかかわらずアンバランスなキュート顔。 多分この人セックスが本当に好きなんだろうなと思います。イキッぷりがハンパ無い。騎乗位での腰のグラウンドは、AV史上一番のエロ。ザーメンも本当に美味しそうに食べるんですよね。 兎に角、こんなエロチックな作品、御目にかかったことが無いです。 もう、美月さん 引退されたみたいですが、カムバックして欲しいな。
  • 本気度Max!
    他のレビューにも記載されているとおり、本気で開発されてるんじゃないかと錯覚させるくらいのイキっぷりです。 後半の電気攻めは圧巻、全身から汗が吹き出して、幾度となく痙攣イキします。 最後の本番でも挿入後すぐにイってしまう様は必見。