FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊婦ナマ中出し&アナル姦 香坂美鈴
香坂美鈴・25歳。旦那と週3回SEXして、なおかつセフレまでいる妊娠9ヶ月妊婦!産婦人科のクスコにさえ興奮しちゃうほどのスケベさを持つ。「激しいのが好き!もっとガンガン突いてっ!」スタッフも心配するほどに激しさを求めるSEX中毒の超淫乱妊婦がヤリまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • Sexに虜の女♪
    八重歯の笑顔が素敵な妊婦ですが、旦那とセフレと併せて、週4回はSexするという、Sex大好きな女です♪ 最初の中出しファックは、待ってましたと言わんばかり、オチンチン大好きって言いながら、生チン挿入後、 洋モノのポルノ女優のようにスーハー息を荒げて、パンパンに膨らんだお腹を、ユンサユンサ揺らしながら、夢中で腰を振る姿はまさに圧巻♪ またアナルファックでは、チンコを挿入される都度、歯を食いしばって一瞬痛みに耐えた直後、大きな口を開け、気持ちヨガル表情が絶品です◎ アナルDP(サンドイッチ)も、感じてしまい、キモチイイ♪を連呼し、その後のアナルファックの連続にも、何度もアクメに達して絶叫した末、 中出しされ、精魂尽き果てる姿にシビレマス◎ 最後に監督との隠語調教ハメ撮りにも大満足気のようで、まさにSexの虜の女♪ 個人的には、同シリーズの有吉かなの作品と双璧の作品です♪
  • 淫乱な女
    何も妊娠したボディーでAVに出なくてもと思いますが, かなり淫乱な女です,香坂美鈴。 フェラシーン,ディルド騎乗位オナニーを見ても,SEXが趣味みたいな技を見せるし, オ○ンコ&アナル2穴同時ファック,当然中出し。 こんなに激しくファックして大丈夫?と思うほど突かれます。 あまりの揺れにお腹の赤ちゃんも驚いた?