FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ヤリ専門!入室5秒で悩める絶倫M男君をビンビンにさせる派遣お姉さん 田中ねね 22歳
チャイムが鳴ると田中ねね嬢が過激なエロ衣装を着て玄関に現れた!?そのまま即パイズリをされて即ヌキ!部屋に入り悩みを聞いたら即お仕置きタイムに突入!?優しく責めたり厳しく責めたりでM男君は暴発寸前!?2人の興奮が最高潮に達してSEX突入!絶倫のM男君たちは何度も悩みと精液を田中ねね嬢にぶちまける!?是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ねねちゃんサイコー!
    田中ねねの搾り取り具合がかなりヤバかったです。印象的すぎるのが玄関でパイズリフェラですねむちむちボディがいきなり現れていきなり即ヌキという序盤からかなりのハードっぷりなのでエロかったです。次やるとしたら逆に清楚っぽい感じの子とかもアリかもですね。この作品には無限の可能性を感じざるを得ないです。
  • 黒と白のねね嬢がどっちも見れる
    衣装がまずエロいです。ムチムチ感のあるねね嬢にはピッタリと言わざるを得ないです。黒の時の攻めていく感じと白の優しく責めさせてあげるのが最高の対比となってエロさがかなり上がってると感じました。特に気に入ったシーンが優しくクンニをさせてあげるシーンでこれはかなりイケました。でも強気に攻めてくれるのもすごい嬉しかったです。男を自分と思いこみながら見ると最高に抜けるエロい作品でした。ねね嬢をもっと出してあげてください!
  • 優しい痴女で衣装がエロい
    田中ねねさんがアパートを訪ね、玄関先で抜き、ベッドで抜き、風呂で抜き、大変エロい作品でした。 ジャケット写真は黒ですが、後半は白のエロエロ衣装になります。大事なところを全く隠さないエロい衣装と、どうせ着てもはみ出してしまう恵体おっぱいにやられてしまいます。 個人的にはコートの中がエロ衣装で、それをがばっと広げてくれる痴女が大好きですが、この作品はまさにそれでした。
  • パイズリフェラが気持ち良さそう
    1人目、玄関先で、舌を這わせて、咥えたあと、おっぱいで包み込む流れはエロい パイズリで、顎先にかかる射精 仰向けのまま、フェラされ、ノーハンドなので、揺れるおっぱいが見れるのも良いし、そのまま咥えたまま口内射精し、しっかり搾り取られる 騎乗位で中出し、バックで中出し、正常位で中出し舌後、 お掃除フェラして、膝乗せパイズリへ イク瞬間、我慢出来ずに男が持って、顎先に射精、そのまま舌出してペロペロはエロかった 2人目、玄関先でフェラ、パイズリで射精 風呂場でパイズリ、フェラで咥えたまま口内射精 正常位で中出し、バックで中出し、騎乗位で中出し、 再び正常位で挿入、男がシゴいて胸射、お掃除なし
  • 鼻息がよい
    女優さんの鼻息がよいですね あとは男優さんが複数回射精している点を除けば同種の作品と同じです