FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間廃業×黒人 裕木まゆ&葉山美空
ツインテールのロリ系2人が黒人の玩具にされていく……。複数の黒人に囲まれ性の奴●に!嫌がりつつも、デカマラと激ピストンにイカされ快楽の渦に溺れていく……。撮影中に突然黒人が……そのまま強引にSEX『騙して初黒人SEX』。逃亡に失敗しアジトに拉致、ご奉仕プレイを要求され……『黒人ボスご奉仕フェラ』。レズを強要され、黒人姦視の中、ペニバン&双頭ディルド・プレイ『黒人鑑賞レズプレイ』。ムリヤリ媚薬を飲まされ、6人の黒人に連続激ピストンで快楽に溺れていく……『黒人8P』。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 裕木まゆ単独で
    葉山美空嬢には申し訳ないが裕木まゆ嬢が目的の自分としては気が散ってちょっと残念な気がする。美空嬢も可愛くて黒人に渾身の一撃されるのはそれで興奮もの。しかしながら、体格差と体型の細さ、悲哀に満ちた表情の裕木まゆは本当に黒人の壊し玩具というにピッタリの素材で、ぜひ単独でやってほしかった。彼女の表情や激突き状態をずっと見たいのに本当に残念。黒人とまゆ嬢の絡みは体格差と白黒の肌のコントラストがあまりにミスマッチ。美しくもはかないものを黒くたくましいガタイで底ごとぶち壊す。いい感じだ。彼女も激痛に目が虚ろになりながら、ほぼ無抵抗に蟹股になるほどの脚体の変形に堪える。子宮ごと壊そうと反り返るその限界を超した凶器を覚悟のうえで受け入れ、締まった股間が丸太の分だけ綺麗な脚体を不自然に左右に押し広げるのを震えながら躊躇なく許す。なんていい子なのだろう。自ら覚悟を決めての美しき奴●が不恰好に壊される破壊美は覚悟が覚悟だけに本当にゾクゾクものだ。黒人たちも体そんなまゆ嬢には本気で臍越しぶっ千切り確実なそれをを容赦なく叩き込む。何が何でもこの妖精を俺たちが玩具にしてぶっ壊してやるんだという情感がひしひし伝わる。引き締まったウエスト、美しい脚体、小さくて悲哀に満ちた愛くるしい顔立ち、本当に壊される痛さが伝わってくる抜群な表情と仕草。やはりこれだけの逸材なのだから単独で複数の筋肉マッチョな体格差を味わえる黒人相手に、何日も続けざまに壊され痛めつけられて白目を剥くようなチャレンジをこの子には期待したい。きっとやってくれそうな気がするのだが。
  • 二人ともナイス
    裕木まゆが狙いだったのですが、葉山美空も悪くない。二人ともか弱い雰囲気で、大きな黒人に征服されている感じがあって、そういうのが好みの人にはおススメできます。
  • 裕木まゆは最高、葉山美空も最高、足して黒人で掛け合わせると
    いまいち。結果的に片方に気を取られて集中できす。 特に最後の乱交はミスマッチ感が強い。せっかくの黒人が勿体ない。出来れば、一人一人別撮りの方がよかったかな。 それでも裕木まゆさんと葉山美空さんが素敵なので★4。
  • あまり
    ストリー的に、あまり黒人を入れている意味を感じなく勿体ない感じが デカマラにハマリド淫乱娘になっちゃうみたいなことだと思うが・・・ 結局、調教によってと言うよりは、最後は薬って・・・そこまでの過程が意味が無い なので、冒頭のいきなり乱入レ●プとか強●レズHとか 嫌々感満載のまま・・・Hが続き(要所要所で感じて逝くようすは悪くないが) 薬を無理矢理(しかも1錠)飲ませ・・・最後は、素直に求めてHしまくり 薬を飲ませるなら、もっと前半に入れて、薬が効いて来て徐々に堕ちていき デカマラなしじゃ、もうダメ・・・見たいな流れにしないと盛り上がらん