FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のシティホテルで憧れの女上司とまさかの密室相部屋宿泊
優しくて仕事もできて可愛い。僕の片思い、憧れの人。今日は二人きりで東京に出張。大変な商談だったがセンパイのおかげで無事大成功!そのあと接待でだいぶ取引先に飲まされ二人ともベロベロに酔っ払ってシティホテルに。手違いで相部屋になってしまった。二人きりの一晩、僕はヤルのか!?ヤラないのか!?どうする!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 良い作品です
    個人で出演している作品以外にも、たくさん出演している女優さんでした。期待以上に良かった。 ファンになりました、他の出演作も買います もっとたくさんの人に知ってもらいたい。 演技が少しぎこちない感じが、素人っぽくて好きです。そのせいで、上司と部下の感じがよく出ています。 その演技力も魅力で、定期的に何回も見てしまいます。
  • 憧れの女上司と出張って世間にいますかね?
    仕事がよく出来るし優しさのある女上司に扮する山口葉瑠ですが、憧れの女上司と出張でまさかの密室相部屋に・・・・ なにかの手違いで ハプニングがあってドキドキするやいなや、男はヤっちゃうか?それともヤらない?の狭間に立てられてる気がしません? 山口葉瑠のイキっぷりは良かったね。 もし女上司がエロくて美貌だったらあなたはどうする?と問い掛けられてるような作品でした。
  • 美人上司と相部屋はラッキー
    こんな美人でスタイル抜群の上司うらやましい限りですね。しかも一緒に出張して相部屋なんて男の夢、相部屋を受け入れてくれるのはOKサインやるしかないですね! 葉瑠ちゃんの美脚もアへ顔も最高でした。
  • 折角の名作も名折れ。
    本作の3ヶ月後と7ヶ月後には、豊彦作品を輩出している「葉瑠」嬢。 そちらの名作「千咲」嬢の連作から、こちらに来た視聴者に取っては衝撃が無さすぎるほど衝撃的。 精子への抵抗値も高くエロくもない。 せっかく輩出された名作の名折れにも繋がりかねない。
  • 先輩の美人社員とまぐわうひと夜 
    出張相部屋NTRシリーズの模倣的な作品ですね。先輩の美人女性社員との宿泊出張で、普通はあり得ない相部屋になってしまうAVではお約束のシチュエーション。手配ミスにうんざりした表情で、最初は「絶対、変な気を起こさないこと。」と高飛車に振舞っていた先輩も、アルコールが入り、彼氏と最近別れたことも重なって、瞳に妖しい光を宿し、自分を慕う後輩を喰ってしまうという羨ましい展開。葉瑠さん、初見だったけど、なかなかの美貌で美裸身も麗しく魅力的な女優です。ただ、唯一惜しまれるのが剃りまん。アンダーヘアは女体に欠かせない部位であることは何と言われても譲れません。個人的に無毛の下腹部を目にした途端、性欲が波のように退いていくんだよなぁ。
  • スタイル良い
    顔は好みが分かれそうだが、個人的にはすごく良い。 スタイルも良い。 なかなかの素材だと思うのだが、デビューしてすぐに企画色の強い作品に出ていて、最近女優の消費の激しさを感じる。本当に飽和状態だと思う。 メーカーも3作くらいは女優の事を掘り下げる作品出したほうが良いのではないか? 作品内容はこれといって特筆することはない。