FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!アイポケが誇る6人の単体女優が噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポートBEST8時間!!
大人気!噂の風俗突撃シリーズのBEST版が遂に登場!!巷で話題の風俗にアイポケ女優が突撃潜入取材!!店長と店員にレクチャーを受けいざ実践!お客さんとガチ対面!なんせガチなんでハプニング&トラブル連発!男優並のビンビンチンポでオマンコをガン突きされ調査員もたまらずアクメ!性欲旺盛な素人さんが調査員に群がりいつしか酒池肉林の乱交パーティーに!みんなが知りたかった風俗の裏側ぜ~んぶ見せちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 潜入
    桃乃木かな最高です。 彼女の優しさが観れる作品ですね。 他はたいしてみてないですが、色々な女優さんが出てて、いいとこ取りの作品なので、お得ですね。
  • チョイスがよい
    同シリーズの総集編。総集編とはいっても、変にカットされるということはなく、収録されているシーンは丸々視聴することができる。構成も、本番あり、なしをバランス良く収録していることで、実用性も高い。 買って満足するタイプの総集編。むしろ、単体の作品を買う必要性は?となる。
  • 選ばれし、6人のセクシー女優が。。。
    選ばれし、6人のセクシー女優が風俗店に突入します。台本がなく、本当に体当たり!という前提で見ると、大興奮まちがいなしです!
  • このシリーズの内容が分かりやすくて参考になる
    このシリーズが興味あったので購入。 桃乃木かなちゃんの箱ヘルでの シャワーシーンの接客が個人的には良かった。 相沢みなみちゃんの初々しいリアクションが 今では見れない感じで可愛くて良かった。 天海つばさちゃんのオナクラでの優しい接客が良かった。 ちょっと前の作品だけど、十分楽しめたし、 気になった女優さんのこのシリーズの作品を買ってみようと思った。
  • お買い得
    色々な女優さんが、出てる総集編だけどチャントある程度は、見せてくれるので嬉しいお買い得ここで可愛い女優見つけてその人の、作品買うのもいいかも?
  • 美人ぞろい
    出てくる女優さんは皆さん美人でしたが全体的に暗くて見づらかったです。 希美まゆさんの騎乗位見れたのはよかったです。
  • 女優レベルは高いです!
    人気女優さんばかりのシリーズですし、安定感は半端ないです。ただ、暗すぎるシーンは残念な事に分かりづらくて…。