FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった 桐谷まつり
団地で生活をする人妻・まつりは夫の淡白なセックスに欲求不満を募らせていた。そんな人妻に目をつけた管理人の男。盗撮カメラを仕掛けまつりのオナニーを覗き見る。欲望を募らせた男はついにまつりをレ●プする。犯●れてショックなはずのまつりは久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてう。満たされる悦びを知ってしまったまつりは罪悪感よりも快楽を求めてレ●プ魔を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 看板に偽り無し!良作
    良い点はずばり腹ボテエンドがあること。これだけで100点です。まさにタイトル通りの作品。ぜひこの演出で今後も腹ボテ作品化をお願いします。
  • 星5
    ねっとりとしたオヤジとの絡みがとてもいいですね。ストーリーの終わり方も良かった
  • ドラマ物。桐谷まつりさんの演技、中々です。
    ドラマを見入ってしまいました。。管理人さん演技上手いです。 桐谷まつりさんも演技上手いです。 30分からカラミが始まります。カラミだけ見たい人は早送りを。 そこからはねちっこいSEXです。最後までハメまくりです。 監督上手いッスね。 お勧めです。
  • 堕とし方がスムーズだったら・・・
    夜の性活が足りずに悶々としている団地妻が管理人に目を付けられて・・・という作品です。 決して平場の演技を補うくらいの乱れように興奮しました。 ただ、襲うきっかけがもう少しスムーズだったら良かったのにと思ってしまうくらい雑で強引だった気がしました。 夜の性生活が足りない事を赤裸々に話すくらいの関係になったのに、それを活かさない展開が勿体なかったです。
  • 中田一平と桐谷まつりの妊娠中出しSEX!
    良かったです!ずんぐりむっくりおじさんの中田一平さんと桐谷まつりちゃんの妊娠中出しSEX!どんな子が生まれるのかな?実際に妊娠してるとこも良いです!できたら出産もしてほしいです。