FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 櫻田杏奈
「一回だけよ…」そう言って受け入れた関係は抜け出せない沼の入り口だった。興奮状態で迫ってくる息子を止められず、杏奈はやむを得ず禁断の関係を結んでしまった。抜いてあげれば落ち着いてくれる。そうすればこの出来事を忘れて日常に戻ることができる。そう思っていた。だが男に成長した息子と飢えた母の相性はあまりにも良く…。一度きりのはずの関係は息子をさらに暴走させ、杏奈の欲望にも火をつけてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 一回だけならって言われたことあるけど…
    一回で済むはずがない(笑) 杏奈さんのようなショートヘアの肉欲的なアラフォー人妻にちょっかい出し続け、飲み会帰りにようやく言わせましたよ! 舐めまくったなぁ…おマンコ。 クリをチューチュー吸いながら舌で転がし、手マンでGスポットを叩くように押し込みスプラッシュ! デカマラに躊躇いながらも真っ赤なトロ顔晒し、正座して口に含む所作に大興奮! 後はねぇ、、 「スゴイ!スゴイ!またイッちゃう!おかしくなっちゃう!」 聞けば、旦那の独りよがりなセックスにイッたことがないと言う。 …そりゃあねえ(笑)