FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳と膣内を粘着マッサージでまさぐられ失禁するほどイカされる人妻性感中出しサロン 夫のために綺麗になりたかっただけなのに―。 森沢かな
加奈は結婚して3年、子供はまだいないが夫と幸せに暮らしている。そんな夫が加奈を労おうとエステを予約してプレゼントしてくれた。夫のために綺麗になりたいと店に行ってみると待っていたのは男性セラピストだった。戸惑いながらも施術を受けることにした加奈は大量オイルによる凄テクマッサージで今まで味わったことのない快楽に目覚めていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • イカされるかなさん
    かなさんが超エロイです。艶々な透明感ある肌に、白のエロイ下着がそそります。 バックからの突きがいいですね。腰が自ら動いてしまいまいます。中出しも良かった。
  • そんなあほななマッサージです。
    まさぐられて感じちゃってイカされて中出しまで。まあ確かにセックスは女性を綺麗にするというからかなさんの目的は達成出来たかも知れませんね。
  • 旦那に綺麗と言われたいから...
    マッサージ師のチ〇ポを受け入れるかなさん...まぁ今でも十分綺麗だと思うけどね... 自宅に招いて特別コースの出張マッサージでマッサージ師のチ〇ポを口にねじ込まれるかなさん..おいおい..男の方が特別コースになってるじゃん..とは思いながらもかなさんが頬を凹ませてチ〇ポを頬張る姿は..魅力的ですねっ!...それに旦那がいる自宅でのオイルマッセージはより..身体が敏感なかなさん..恥ずかしい格好での玩具責めで腰ピク姿やバイブをオマ〇コにねじ込まれたまま..チ〇ポを頬張る姿はなかなかの絶景でしたっ!..そしてチ〇ポで激突きされながら玩具でクリ責めされて結合部からいやらしい音を出して喘ぎまくるかなさんです..もう男にチ〇ポの虜になってるかなさんですからね..もっともっとチ〇ポを発する言葉を連呼しながらチ〇ポを堪能する姿が見れたら...もう旦那のために「美」より..自分の「快感」を優先させる姿(言葉)をもっと発しながらの絡みの方がもっと興奮したと思う...それにタイトルにするほど..失禁姿見てないんだけど?