FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺をムショ送りにした君へ媚薬と堪りまくったザーメンを届けに行くね 美ボディOL復讐レ●プドキュメント 天川そら
3年前、俺は痴●の容疑で逮捕されムショにブチ込まれた。もちろん冤罪で、無罪を主張したがOLの女は俺を犯罪者へ仕立て上げた。3年の刑期を終えシャバに出てきて思った。もう俺には何も無い。仕事も、友人も、金も恋人も、人生終了です。込み上げる悲しみと絶望が怒りと憎しみを倍増させ俺はあの女を探していた。もうどうなっても良い、でも復讐だけは果たしたい。そして見つけた。今から媚薬を持って君の元へ向かいます…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最高
    この女優でこのクオリティ。最高過ぎる。 もっと陵●に特化した作品を多く出して欲しい。 イラマ、スパンキング、言葉責めお願いします。
  • こんないいオンナ、何回ムショ入っても犯しにいっちゃうねwww
    ほんとに美しいボディ、そして美顔のそらちゃん。 抵抗する時の歪んだ顔ですら美しい。 こんな子は当然男の慰み者にされ、永遠にレ●プされ続けて当然。 きったないザーメンを口元に出されたそらちゃんの顔まんこ、めちゃくちゃ抜けます。
  • 女優の演技がすごい!リアルな雰囲気な作品
    天川そらさんの演技がすごいですね、その辺のぬるいレ●プ物とは比べ物にならない迫力がありました。
  • これは素晴らしいハードレ◯プ
    今の時代にここまで激しいレ◯プ作品が作れるということに驚き。 VHS時代のアタッカーズ、それもごく初期の作品でもここまでのは記憶にない。どこかでウケ狙いというか冗談のようなシーンを挿んでいたと思う。 天川そらさんの演技力も中々、AV以外への進出にも期待したい。
  • 全然過激と言う訳ではないけど
    全然過激ではないしカメラワークも悪いし特別な事はしてません。 ただ演技と台詞と行動でレ●プの陰湿な雰囲気は伝わりました。 カメラワークを改善してシリーズ化して欲しいと思いました。
  • 素晴らしい
    美女をメチャクチャにするレ●プ作品。 物凄いリアリティがあり、必死さが伝わるそらちゃんの表情は良かった。 ただ、カメラがかなり暗かったのは少し残念ではあるが、素晴らしい作品だと思う。
  • 2022年で見たレ●プ作品で一番興奮度MAX!天川そら最高!
    この作品は他のメーカーレ●プ作品より過激に作られていて見ごたえがあり「次は何するんだ!」と想像力を掻き立てる。 始まりの犯●れるシーンで女優が必死に強気でレ●プ魔に抗うシーンは他のメーカーには無く良かった。 一番驚いた事は最終場面でほぼ屈服しているのにまだ抗うようなセリフが出たのは初めて聞いた。女優がセリフを言った瞬間にレ●プ魔が女優に覆いかぶさりとどめの高速ピストンに女優も「くぅぅっ!」という所に興奮すると同時に女優の悔しさが伝わってきた。 見る人を選ぶ作品だがレ●プ作品としては良く出来ていてやってほしいことを全てやってくれる。スパンキング、イラマチオ、電マetc・・・電マのマンコへの攻撃は興奮して良かった。 天川そらのプロポーション最高です。形の良いGカップ!くびれてるウエスト、綺麗なお尻 すらっとした脚。パッケージのポーズを見ればスタイルの良さが伝わると思う。 彼女の演技力は女優さんの中でも高く作品を見ていても引き込まれるし必死に犯●れまいと抗う姿はさらに興奮度を上げてくれる。それは彼女の演技力が有ったからだと思うし、この演技力が無ければこの作品がこの評価にしなかった。 流石に電マ後の腫れたマンコを見たときは撮影の過酷さが伝わった。 この作品の唯一の改善点はカメラワークがもう少ししっかり女優の表情や挿入のピストンを映して欲しかった。。女優が見切れていたり分けわからない方向にレンズが向いている場面が多くもったいなかった。レ●プ魔主観でやりたかったのか臨場感を出したかったのか狙いがわからないが主観でやるならGoProなどでもよかったと思うし、主観とは別にカメラマンを入れてみるのもありじゃないかと思う。 次回作もぜひ見てみたいので期待している。
  • あまり見ないシチュエーション
    監禁された自宅から全裸にコートで逃げ出して途中で捕まり自宅に連れ戻されるのではなく、車に押し込まれて再度◯イプされるという作品は今まで見たことがなかった
  • 女優、内容は100点。カメラワークは-100点
    設定的には、女優さんに全てを壊された男による復讐レ●プ。 それに相応しく、男優もねちっこく何度も何度も犯し、犯し方一つとっても「お前の全てを汚してやる」と言わんばかりのハードな内容。 女優さんも、スタイル抜群の美女だし、最初は必死に抵抗していてリアルなレ●プを彷彿とさせる。 何度犯●れても堕ちる事なく、心では次第に諦めながらも身体が受け入れられずに拒否し続ける、そんな抜群の演技力。 はっきり言って、レ●プ物としては近年稀に見る完成度の高さ。男優女優ともに100点満点の出来。 男優の復讐心も伝わるし、女優の悔しさも伝わる、見方によっては「冤罪なんかしかけるからだ、ざまあみろ」とさえ思えてくる。 ただし、カメラワークが酷過ぎる。全然抜けない。 コロコロと場面は変わるし、あちこちブレて酔いそうになるし、肝心のイラマや挿入部分もよく見えないし、、 犯人が持ち込んだカメラでの撮影風を装いたかったのかもしれないが、にしてはアングルが全然違うし、、普通にAVとして撮影した方が遥かに良かった。 出演者の2人が非常に良かっただけに、残念でならない、、
  • 何を重視するか。
    他のレビューでも書かれていますが、正直なところカメラワークに難があります。 どうしても男優が動きながら撮るとこうなりますよね。(特にカメラを一旦置いた時とかが、ひどい時がある。) ジャンルがアレなので臨場感を求めた結果、とは思うのですが、やはりこの手の作品を撮影する時はカメラは男優用とカメラマン用と二つ用いて、いいカットを選ぶ形がいいかと思います。 女優さんがキレイでスタイルも抜群の方なので、それを活かしきれてないのか残念です。 しかし、汗だくのカラミが多いのは個人的には◎。