FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥縛 緊縛調教された巨尻タイトスカート女教師 星野ナミ
恥縛…縛られる行為が恥ずかしいわけでなく、縛られ犯●れ罵られている状況に興奮を覚え感じて濡れてしまうことである。同僚の先生に弱みを握られ言いなりになるしかないナミ。ギャグボール+M字緊縛で自由を奪われレ●プ…四つん這い緊縛で背後から犯●れ、後手緊縛で容赦ないイラマオチ…嫌だった筈なのに喰い込む麻縄の痛みが快感へと変わり…「もっと可愛がってください」縄堕ちした女教師は淫乱なメスへと成り下がる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美しい。
    単なる拘束と違い、やはり緊縛は良い。 ましてやそれが、美しくエロい身体の持ち主となれば格別である。 割れ目とクリがわかる状態でボカシを挿れなかった点(17分)が良。4発射全て本射であるのも良。 タイトスカート、巨尻がフィーチャーされていないのは減。 着衣のみので全裸なしと、服射×3も減。
  • 軽い緊縛が素敵です。
    ガッツリとした緊縛というよりは、オシャレのための緊縛の印象です。軽めの緊縛がお好きな方は見てみて下さい。
  • 肉感的なボディー
    女教師に扮した星野ナミの肉感的なボディーを麻縄で緊縛。 不倫をネタに,ガチガチに着衣緊縛され,男の言いなりになるナミ。 必然的に口だけのフェラになるけど,デカチン相手でもチ○ポ好きが伺えるし,口性器は強い。 男が口からチ○ポを開放すると,舌を出す → これは,チ○ポ好きの証拠。 そして,デカ尻の下半身もエロさ抜群,オ○ンコ感じるSEXで快楽イキ。 ねちっこい攻めが多いけど,緊縛ボディーを激ピストン多めで見せて欲しかった。 S1専属女優に甘やかしは禁物です。 また,ちょっとしたしゃべりでも,演技力はイマイチと感じるので, 星野ナミは,ただヤルだけのAVのほうが魅せられます。
  • やはり女優さんが美しい
    内容はソフトSMな感じの縛りなんですが、女優さんが綺麗なので、それだけで絵になります。
  • 何が足りない...
    ムッチリボディーで縄縛りされて男に責められるナミちゃん...そんな淫らな格好をしてますが...何が足りない気がするのは俺らだけ?...てっきり生徒達に縛られて..生徒達に囲まれてヤられ放題.. .口だけフェラからのイラマ...そして動けないナミ先生を次々と前から後ろから下から激突き生徒達の言いなりFUCKプレイ、手足を拘束されての立ち責め姿が見れると思っていたのですが...違いましたねっ...あのムッチリ尻を生徒達に遊ばれる姿が見たいんだけどなぁー...
  • んむー
    ナミさんはすごい美人で体もとてもエロく、そしてキレイなんですが、なんというか、盛り上がる作品がホントに少ない気がします。 これも期待していたんですが、可もなく不可もなくな感じでした。 悪くは無いんです。