FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】水泳部の先輩と競泳&変態水着で中出しSEX 美甘りか
水泳部の先輩女子が競泳水着&変態水着で、部室で、教室でバレないように、手コキにフェラ、そしてセックスを要求、夢中フェラ&顔騎でイキまくる!ギンギンのち○ぽでバチバチ子宮に当たる中出しセックスで昇天!水着マニアには堪らない主観フェチアングルです。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(2件のコメント)
  • キャラはすごくよかった^^
    男言葉ですごく興奮した。しかしそれならば、もっとこだわってほしかった。筋肉質でショートカットなボーイッシュ女子。そういう女子が「君が私でこうなってくれたのはすごく嬉しい!これ、勃起というやつだよな?つまり私の水着姿で勃起したのか?」私でなく、第一人称が「俺」というのでもよかった。 ストーリーはよかったが、もっとそれにあった女優さんにしてほしかった。日向奈々子さんとか七海ティナさんとかそういう系の女優さんの方があってたと思う。 このストーリー的に。 変態水着にしても、もう少ししっかりと穿いてほしかった。なんかブカブカな感じがして、もっとパツパツな感じの方がよかった。紐水着とか透け水着とかの方が普通にエロかった。変態水着という響きはいいが、見てもさほど興奮はしなかった。 後、いきなり最初に勃起を見せつけた後、いきなりキスして、フェラして、セックスしてっていう流れだが、全然わかっていない。そもそも競泳水着が好きな男性はもっとその食い込みを見たいのであって、絡みを見たいわけじゃない。むしろストレッチとか筋トレとかを持って見せてほしかった。そして競泳水着の似合うアスリート体型の女優さんにこういう作品に出てほしいとも思っていると思う。 別にこの女優さんを批判しているわけではなく、キャスティングが違うのではないか。と言ってるだけです。 ストーリーがいいだけに、実に惜しい!このストーリーにあった女優さんとキャラ設定にしてくれれば、もっともっといい作品になったのに。 それにこの水泳部の先輩のキャラは、恋愛など全くなく経験もない。水泳一筋って感じだろう。なら尚更、そういう筋肉質でボーイッシュな男勝りキャラが求められるだろう。 ストーリー仕立てにするのなら、それにあった女優さんやキャラ設定をちゃんとしてほしいと思う。 この作品に限ったことではないが。 競泳水着や水泳女子というのが好きなだけに、残念な作品だった。期待して買ったので。 ただ、今後に期待してます。
  • 競泳水着姿がいいぃ。がしかし・・・
    冒頭の全身をおがめる競泳水着姿はいい。 がキャラ設定がブレブレで痛い子かと思うくらい。 個人的にはこのキャラには全くハマらず・・・ ほんとに競泳水着姿はエロいんだけどなぁ。 しゃべるとなぁ。 評価としては今後に期待して星ひとつ多めにしています。 黙って逝き我慢作品なら人気1位取れるんじゃね? 知らんけど