FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE REAL 麻美ゆま
元気なHカップ巨乳「麻美ゆま」のありのままのSEXに、カメラと極太チ○ポが密着!!「好き好き!濃厚リップ」「くねくね180°マングリ」「絶叫!尻スパンキング」など、無添加&無香料の飾らないゆまチンを満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ゆまんこの
    おっぱいのフルコース作品じゃけんのお。 ばこばこもみもみちゅうちゅうのオンパレードじゃけんのお。
  • 「いっぱい揉んでください」とさらりと言うんだよなあ
    如何にもカメラの向こう側のためにお仕事しています、というセリフは聞けばわかる。 もちろん、この言葉だって視聴者や男優の存在が前提になっているのだが、その全てを、言い換えると男の欲望を受け入れる情愛が感じられる。 ちなみにこの作品を見た翌日、偶然とある住宅街で麻美ゆまを見かけた。 清楚で落ち着いた雰囲気で体全体も細くて、意外な魅力にまた好きになった。 いつもやっているセックス大好き系女でなく、地味な女の子のセックスを演じてみたらまた新境地を開くかもしれない。 ミス・パーフェクト。
  • 聡明なゆま、ナイスです 
    男優とのオシャベリが、面白かった。AVは女優ば かりが注目されるけど、男優がダメだといい作品 は出来ません。いい男優がいてこそ、いいAVが出 来ます。以前のように、男優名、明記すべきです。 (1) メイキング映像でstart。相性のいい(?)山形と。 アリスでは何度もいい絡み、やってます。オシャベ リ、nice。こういうのも、なんか、いいね。終わりの メイキング映像もniceです。 (2) 阿川と、(1)と同じような作りで。阿川とも相性 がいいから、ゆま、楽しそう。ま、いつも楽しそうだ けど。阿川、いい男優だなあ。 (3) 撮影、二日目。今日はS調で。相手はM男の勇 作。音楽、音がでかすぎ。勇作、好きになりました。 企画のよさがいっぱい出た佳作。シリーズ化してくれ え。辰巳ゆい、のは是非とも。
  • 可愛いです。
    やっぱり、ゆまちゃんは可愛いです。 それに、性格がの良いがよくわかり、本当に良い女優と思いました。 この作品は、至ってノーマルな内容で、奇抜なものが苦手な私には、ドンピシャの作品でした。 ただ、3回のカラミが全て同じような撮り方だったのは、多少は設定を変えて欲しかったと思ったしだいです。
  • そつがない
    流石は麻美ゆま全てが高水準。 他の女優さんがこの位のカラミ見せるなら好評価を貰えるんでしょうが、麻美ゆまの場合だと当たり前感をどうしても持ってしまいます。 他の方の同様に見せ方が単調過ぎて工夫が足りない気がします。 とはいえ、見ても損は無いレベルだとは思います。
  • 等身大?
    等身大?の麻美ゆまのSEXを見せるためか、3回あるカラミはすべて1対1の普通のカラミ。道具もなし。 ゆまちゃんがエロく自ら求めてSEXする姿はよし。しかし、似たようなカラミが3つあるのはいささか単調な気がしないでもない。
  • どうなんでしょうね
    ドラマの本数が無いので、女優としての演技力 が未知数です。容姿がいいんだから一般作品で デビューしてもいいんではないかと。それとも AV女優は女優としての登竜門なのかな?!