FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 田所百合
浩一は両親の寝室から漏れてくる母・百合の嬌声に心を乱されていた。両親が子づくりの計画を立てていることには気づいていた。息子の立場からすれば祝福すべきことかもしれない。だが自分は触れたことがない淫らな一面が百合にあることを知った時、浩一の中で制御不能の感情が湧き上がってきた。それは父への嫉妬。そして百合のすべてを自分のものにしたいと望む独占欲。その感情が限界に達した時、浩一が抱く百合への歪んだ愛情は禁断の一線を越えてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 汗みどろの百合さんがそそる
    夜、寝室のベッドでまぐわう両親を覗き見る「浩一」(吉野篤史)。 翌朝、両親がイチャつく声を背中で聴きながら、ソファで嫉妬に苛まれる。 父親を送り出してから浩一の異変に気付いた母親「田所百合」に、隣に座られる。もう父さんと仲良くするのやめてくれないかな、眼の前でイチャイチャされて耐えられないと懇願するが、そんなことできるわけないじゃないと笑われる。「母さん、父さんといつもいやらしいことしてるよね。俺のこと愛してるんだったら、俺とも同じことしてよ」と手を握るが、「親子でそういうことはしちゃ駄目なの」とたしなめられる。「じゃさ、キスは? キスぐらいだったら、俺ともしてよ」と肩をつかんで口づけ。舌を絡めて胸を揉む。スウェット・シャツをたくしあげて胸をしだく。シャツを脱がしてブラをずりあげ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。スカートを脱がして尻や背中をねぶる。ショーツを下ろし、即舐め、指マンして潮を噴かせる。 箍の外れた百合に、即尺される。 ソファで正常位、前座位、後背位で貫く。 敷物の上で屈曲位と前座位で突き上げる。 ソファで正常位で中出し。 夕方、寝室のソファで、父さんとHなことしないって約束してと詰め寄るが、無理よと拒まれる。「じゃ、父さんと同じことさせて」とスカートをまくって股間をまさぐる。 父親が帰宅して、浩一はクローゼットへ。 寝室に入ってきた父親に、百合が胸に顔を埋められる。Tシャツをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。 お風呂入ってきてからしようと、百合が寝室を出ていく。 百合の浸かる湯船に、浩一は全裸で乱入。 「こんなに母さんのこと好きなのに」と上腕をつかんで舌を絡める。手コキ、吸茎されて喉射。 自室のベッドで「ねぇ、父さんとするより、俺とした方がいいでしょ?」「うん」と素直に頷く百合と、舌を絡める。ブラを外して乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろし、舐陰、指マンして潮を噴かせ、69。前座位、対面騎乗位、前座位、後座位、撞木反りで突き上げる。 ベッドにつかまらせてバックで串刺し。 ベッドで後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精。 中出しセックスを繰り返して、孕ませる。百合のボテ腹を、父親と浩一が撫でる。
  • 美しいというより可愛い母
    田所百合さまは、熟女ながらも可愛い雰囲気の顔立ちで、引き締まった美ボディなこともあり、なかなか若々しい女性で好みです。 バストが小ぶりで、陰毛が濃いのも良いです。 そんな百合さまがセンタービレッジの作品に出演するのなら、声が出せない絶頂授業への出演をお願いしたいものです。 とはいえ、引き締まって美しい全裸でのからみは良いです。