FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパJAPAN検証企画!女子大生限定!友情vs.性欲 男女の友達同士がラブホで二人きり! 絶対にポロリしちゃう極小マイクロビキニ姿でドキドキ素股ミッション! お互いの股間はヒートアップして我慢できずにそのまま騎乗位セックスしちゃうのか!?過激モニタリング!
「男女の間に友情は存在するのか?」街行く男女の友達同士に声をかけ、次々に発生するエロミッションに挑戦してもらいました。誰も見ていないラブホテルの一室というシチュエーション!そして性欲を刺激するミッション!セックスする舞台が整い、最後のミッションは超マイクロビキニの薄い布切れを挟んで性器が擦れ合う素股!さて、友達同士はセックスまでしちゃうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 4組目が最高
    4組目のやりとりが自然でとても良いです。 女優さんもむっちり系で可愛くてかなり抜けます。 女優さんの名前わかりませんか?
  • さやさん
    さやさん 21歳はSODでデビューして、そのあと、キカタンに転向した「今井夏帆」さんですよね。やっぱりおっぱいの大きい娘はヌケる。
  • 四組目がよい
    四組目よやりとり、めちゃよかった。仲良さげ。アングルもよかった。体もむちむち好み。気持ちいいのを恥ずかしがる感じも好きだった。女優さんの名前知りたいです。 三組目は、前半のやりとりで男性の上からな感じが苦手だった。
  • 4人中1人だけはまったので。
    今井夏帆さんが、まだデビューした年の頃なので、初々しさあってかわいいし、ギャル感があってとても良いですね。 あとの方ははまらなかったので。
  • 名前
    一人目の娘の名前、わかりませんか? ほかに出演していれば、教えてください?