FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女たちの昭和 2度と戻らぬ遥かなる日々 嫁と娘とお姉ちゃん 男の慰みの為に女の肉体は美しき
大好評、FAプロ「昭和三部作」シリーズ第7弾!!哀しき昭和、貧しい昭和、美しい昭和、エロチックな昭和、懐かしき昭和、遥かなる昭和…リアルに存在した「近親相姦」をテーマに描いたヘンリー塚本監督の官能作品を一挙16話収録、永久保存版。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • エロい
    特に大越はるかさんエロい。エロい顔です。また細身なのに張りのある巨乳。堪らないです。おっぱいがアップ(接写)になるのもいいですね。
  • 強いて言えば「女中と養女と旦那様」が良かった
    個別作品のダイジェスト版を集めたものだろうか? 出演女性はAV女優と呼んでも良いレベルだと思う。 粒が揃っている。 ほとんどのAVに出ている女性は演技が出来ず女優とはいえないし 素人をだまして脅して使ったり、風俗嬢を採用したようなものばかり。 本作は、秋川りおという女性が顔、体とも好みだがヌクまでには至らず。 他の各作品共にヌケるという内容ではなかった。 しかし、意外に「女中と養女と旦那様」の奥さんが前をはだけられ 挿入されるシーンは頭がスパークして久々に大量の精液をドクドクと射精できた。 体が良いわけでもないが、かえってそれが自然で良かった。 ちょっとしたことで琴線に触れて感じてしまうものですね。 何で?養女をもらったのか、旦那の性欲処理のためか? 処女の設定なのに大き目のちんぽが簡単にするりと入ってしまうのは興ざめだった。あのシーンは絶対に養女が痛がり、それをなんとか挿入し、 苦痛にあえぐ養女を●す、というシーンにして欲しかった。 4時間、全収録作品の総合評価で言うと、まあまあ楽しませてもらったが 期待はずれでもあった。同シリーズの他の作品も観てみます