FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣圧で射精(イケ)なくなった息子の不感チ○ポをじっくり鍛える肉厚キツマン母のハイパー長尺セックス 深山由梨
「彼女とのエッチが上手くいってないんでしょ?」息子のことはなんでも分かる由梨は息子に元気がない原因をあっさり見抜いた。言い当てられて驚く息子に由梨はさらに続ける。「オナホの刺激に慣れすぎて女の子の体で感じることができなくなっているのね。」不感チンポのせいで我が子が不幸になりはしないか。息子の将来に不安を感じた由梨は自らの肉体で女体の気持ちよさを教えてあげることにする。だが由梨はオナホ以上に刺激的な名器の持ち主で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • けっしてグラマラスではないが、性感豊かで淫語も巧み
    恋人「三久」とのデートなのに自宅で悶々とする「亮介」(優生)。 母親「深山由梨」に問い質されて、三久とのHでイケないと打ち明ける。オナホの使いすぎだと看破されて、どうすればいいかと相談。「……あ、そうだ、お母さんが鍛えてあげる」「えっ、母さんが?」「大丈夫、お母さんに任せて……こんなこと、他にしてくれる人なんていないわよ、ね?」「そうだけどさ……」「大丈夫、お母さんに任せて、ね?」 ソファで舌を絡められて胸を揉む。カーディガンを脱いだ由梨の、胸をしだく。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりあげて乳をしだく。乳首をつまんで吸う。セーターとブラを取った由梨のスカートをまくり、股間をまさぐってねぶる。ショーツの股布をずらしてパイパンまんこを即舐め。スカートとショーツを脱がして指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。 対面騎乗位、背面騎乗位、正常位、バック、後背位で中出し。「イッちゃったの、亮介……駄目じゃない、お母さんまだ満足してないわ」「ごめん、母さんの膣圧すごすぎて、我慢できなくて……」「まだまだこれじゃ彼女を満足させることはできないわね」 浴室でシャワーを浴びれば、全裸の由梨に乱入される。陰茎や乳頭をしゃぶられ、手コキ、パイコキ、べろキスされて、肛門をねぶられる。マンズリする由梨に吸茎されて、舌射、お掃除フェラ。 三久とのデートの前日、ベッドに呼びつけられる。「今日が最後の訓練よ」「今まで母さんに鍛えられたし、頑張るよ」「じゃ、今までの経験思い出して、しっかりお母さんのこと悦ばせてくれる?」と挑まれて頷く。舌を絡めて胸を揉む。スリップの裾をまくって股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして顔騎クンニ。スリップを脱いだ由梨と、69。ショーツを脱がして舐陰、指マンし、吸茎。正常位で挿れる。ブラを外して乳をしだき、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、後座位、バック、正常位、菊一文字で突く。互いのアナルをねぶって、伸脚後背位と後側位でガン突き。正常位で「あぁ、すげえ締まってる……あぁ母さん」「亮介」「イッちゃいそう」「いいわよ、お母さんと一緒にイキましょう……あぁだめ、そこ突いたら……あぁそれイッちゃう、そこされたら」「あぁ」「あぁだめ本当に」「イク、あぁイックッ」と膣内射精、お掃除フェラ。「これで明日のデートも大丈夫ね」とべろキスされる。
  • 痴女的な
    前作に次ぐいい作品でした深山由梨さんの獣のような目とすけべさには脱帽ですもうファンの領域を越して虜になりました由梨さんに母親になって欲しいです言葉にならないくらい最高でした最後の絡みの対面座位でお股広げてのアン!いっちゃう!よかったですあと24:50頃ソファでのヨダレ垂らしてのフェラ凄くエロかったですおすすめは1:25:50頃のバックで突かれながら本気で感じてるところがいいです深山由梨さん最高です??
  • 近親相姦
    面白そうなタイトルで購入しました。息子が彼女とセックスで逝けない事に悩んでいたら由梨お母さんがオナホの使いすぎで逝けないだよ。と言って、お母さん自身の身体で逝けるように訓練で挿入する時に生を提案して最後は由梨お母さんに中出しをして次のシーンはお風呂で由梨お母さんがテコキとフェラで逝かせて、最後は由梨お母さんが息子にいままで教えた事をお母さんを逝かせてと言ってベットで由梨お母さんとセックスして終わりました。由梨さんを乳輪が卑猥がよりマッチして由梨さんのファンになりました。
  • アナル舐め、お掃除フェラありました。
    このシリーズ2本しかないですが。由梨ちゃんの作品がいいですね。だけど実の母親がこんなに綺麗でしかも練習台になっちゃうのは信じれません。初撮りものよりSEX描写は強烈な印象。中出しは由梨ちゃんが息子に2回ともOKサイン。身体が細くあまり色気が無いと思ってましたが。音をたててのバキュームフェラとか息子さんを興奮させて、エッチな気分にさせて練習しちゃう展開はよかったよ。別の人がやると誰がやるかなぁとか思っちゃいますが。