FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一回だけならセックスしても良いわよね…のつもりが息子にイカされ続けて沼堕ちした母親 磐井玲子
「やめなさい!」叱っても、なだめても興奮状態の息子には届かない。玲子は勢いに押し切られて禁断の関係を受け入れてしまった。「一回だけよ」念を押したうえでの関係だった。だが一度きりのはずの過ちは抜け出せない沼の入り口だった。息子の肉棒が突き刺さった瞬間、玲子は母であることを忘れて女に戻ってしまう。まさかこんなに相性がいいなんて…。息子の味を知った玲子は自分を止めることができなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 期待の新星
    ぽっちゃり熟女好きには最高ですね! とても可愛らしい顔も好みです! 今後も彼女の作品が楽しみです!
  • こんなお母さん
    こんな卑猥なおっぱいの持ち主。お母さんだと1度で収まるはずが無いです。初めての演技だったけど凄い良かったです。騎乗位が1番抜けました。
  • こんないやらしい体の母親…
    美人顔の玲子さん。 垂れ巨乳、デカ乳輪、タプタプのお腹、公称96㎝のお尻はバックでパンパン突かれると尻肉が波を打つ。 おまけにかわいい声で喘ぐのもいい。 スケベ熟女の要素がそろっていて、今後の活躍が期待される熟女優さんだと思います。 最近センタービレッジから作品が出ていませんが「抜かずの六発中出し」「美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交」シリーズに出演して欲しいと思います。
  • 五十路とは思えない可愛い顔立ち
    磐井玲子さまの三作目にして、初のドラマ作品ということになりますが、年齢を感じさせない可愛らしい顔立ちが魅力的です。 玲子さまの年齢と容姿、双方を考えても、この作品のように息子を相手にしてしまう母という役はリアルに感じられて良いと思います。 バストが大きく、年齢相応というべきか、ウェスト周りもふくよかでありますが、スカートや下着で誤魔化すことなく、全裸でからみを演じているのはとても好感が持てます。
  • デカ乳輪は最高
    牧村彩香さん並みにデカい乳輪はマニアにはたまらないだろう。本作も舐めるシーンは多い。 ただ、女優さんの母親感が強いせいかソフトな年下相手の作品ばかりラインナップされているのは残念。 手慣れのベテランに激しくねっとり攻められる作品も見てみたい。
  • 豊満美熟女の理想形
    内容的には近親相姦のシンプルな内容で、ドラマ部分の台詞回しがかなりたどたどしいのはご愛敬。ダメダメと言いながらアッサリ息子に堕ちていく。それにしても目がパッチリの美形に大きな乳輪、全体的なムチムチボディ、ブラの後が背中に残ってしまっていたりする素人感。こんなお母さんが目の前にいたら、息子でなくともムラムラする。これからどんな作品に恵まれるか楽しみな女優さん。