FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束羞恥バイト お金が即欲しい金欠お嬢様!深夜の公衆トイレで卑猥なポーズで30分拘束放置されてみませんか?※運が良ければ何もされません。
男子トイレ、しかも男性便器に卑猥な格好で拘束され30分凌げればOK!のお手軽バイト誕生!運が良ければ30分間誰も来ないでただの放置プレイ。でも男性が来ちゃったら最後。張り紙にかいてある「犯して下さい」の注意書き見た男達はラッキーとばかりに女の子のアソコを強襲!まさに運次第の裏アルバイトです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • なかなかのリアル感
    有名女優を使った公衆トイレものほどハードではないですが、素人っぽいリアクションが企画ものとしてそこそこリアルな感じで楽しめた。2番目の子の恥ずかしがり方がよかったが、フェラどまりなのが残念。
  • 続編希望
    女優の反応がけっこうリアルでいいですね。 バイトなので本気でイヤがれないもどかしさと 本当は恥ずかしくてヤメテほしいっていう絶妙なバランスが良。 他の方も言ってるように2番目の女優がいい反応してたのにフェラ止まりなのが勿体ない。 もうちょっと本番を多く長くしてくれると☆5になったかなぁ。
  • 素人らしくて良かった
    共通して、おっぱいは良かったな。 一人目。 最初の工場で働く人たちは、写真だけ? サラーリーマンの方は、最初助けようとしたが、最後はエッチした。普通の演技?でよかった。 女性のイヤな顔の表情は今一歩? 二人目。 水着のくい込みであそこを責められ、おっぱい舐められ感じてきている。 バイブでの責めで、イクまでやっても? 口内射精で終り。おっぱいは大きい。 三人目。 制服ですか?? きれいなおっぱいでした。口内射精。 四人目。 おっぱいきれい。 いやいやがまんしてた?かな。 五人目。 細身でしたが、かわいいおっぱい。 水着に靴のミスマッチが素人っぽくていい。 二人にクリにあそこをいじられ、気持ちよくなってきて、 バイブの責めでさらに気持ちよく。 最後のエッチは、キスで舌まで絡ませて、気持ちよくなったのしょうか。
  • 惜しいところで・・・
    2人目の女優はおっぱいおっきくて エロイ。 嫌がりながらもバイブを入れられて快感で変化していくところが最高! ・・・だったんけど・・・ バイブを使ったところまでは良い、 見ていてもっと女優を感じさせろ!って思ったところで バイブを抜いちゃって 強●フェラか・・・ このビデオ、思いのほか すげぇエロイって思ったら いいところで止められてガッカリです。 男優のフェラシーンはいいからバイブでイクまでやってほしかったね。フェラはその後でいいのに。 どうせやらせなら やらせでもいいから抜かせるシーンはしっかり作ってほしい。 期待したのに拍子抜けでした・・・