FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達に見られてしまった美人母の恥ずかしいダサ下着 野村みゆ
友人アツシの家に遊びにきていた川崎は、偶然アツシの母親・美優が着替えているところを目撃する。 (おばさんって美人なのにこんなでかいパンツ履いてるんだ…)生まれて初めて母親以外の大人の女性の生々しい下着姿を見て興奮を覚えた川崎は、それからというものたびたび下着を盗んで帰るようになるが、後日そのことが美優にバレてしまう。すると開き直った川崎は自分がまだ童貞であることを告白し、美優に筆下ろしを懇願する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 腰のくびれは足りないが、爆乳で肌のきめも細かい
    息子「淳」の友人「川崎」(つよぽん)に挨拶される「野村みゆ」。胸の谷間に注がれる視線に気づかない。 洗面所でスカートと半袖セーターとブラとショーツを取って、浴室へ。 子供部屋で遊んでいた川崎が、帰ると言う。 廊下でシャワー音を聞きつける。 洗面所でみゆのグレーのディア・ヒップ・ショーツを手に取る。 寝室の箪笥からピンクのショーツをくすねる。 川崎が訪れるたびに失くなる下着に、みゆは気づく。 また淳が川崎を連れ帰る。 通塾する淳とともに辞去しようとする川崎を、みゆは呼び止める。 ソファでポケットのものを出してと命じれば、紫のショーツを返される。どうしてんなことしたのと問い質せば、前に洗面所に下着が置いてあってそれでついと弁解される。おばさんの下着姿想像しちゃって、1日中悶々としちゃってと、俯かれる。 下着姿見たいのと訊けば、お願いしますと土下座される。息子の友達だし、悪い子じゃなさそうだからと、タイト・スカートをまくってピンクのショーツを見せる。股間の匂いを嗅がれる。 僕を大人にしてくださいと手を握られるが、拒む。初めては好きな人としたいんですと懇願されてほだされ、内緒にできるかと念を押す。喜ぶ川崎の手を胸に導く。タイト・スカートとノー・スリーヴのシャツを脱げば、胸や尻を揉まれる。顔騎してブラを外せば、爆乳をしだかれる。ショーツの股布をずらして指マンさせ、マンコキ、尻コキ。舌を絡めて即尺。正常位で筆下ろしして、バックと対面騎乗位で腰を振る。ショーツを脱いで正常位で中出し。 湯船でべろキス。 洗い場で爆乳や尻や陰部を手洗いされて、石鹸をシャワーで濯がれる。乳首を吸われて、手コキ、尻コキ。乳頭や陰茎をしゃぶり、パイコキ、吸茎して顔射。 寝室で胸のバスタオルを解いて、レモン色のショーツとキャミソールを着ける。 瞳を輝かせた川崎に、淳が帰るまでまだ時間ありますよね、そのパンツよく見せてとせがまれる。股間をさすって、キャミソールをたくしあげる。 ベッドでショーツの股布をずらしてマンズリ。川崎と舌を絡め、爆乳を揉まれて股間をまさぐられる。まんぐり返しで股布をずらされて指マン、舐陰。脚ぐりに剛棒をねじこまれる。顔騎して69。後背位で貫かれる。キャミソールを脱いで浮橋、杵担ぎ、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になる。ショーツを脱がされて正常位で膣内射精、お掃除フェラ。