FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂おしき接吻と情交 新妻と義父 さとう遥希
最高にいやらしい…さとう遥希の怒濤の接吻とSEX!息子の嫁と肉体関係を持ってしまった義父…いけないことだと分かっているのに止められない!たまらない!何度やっても飽きることがない!すぐにまた、したくなる!唾液まみれの舌を貪り合い、絡め合い、そして炎のように熱い生殖器を交じり合わせる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • マングリクンニを入れたら傑作になったかも
    さとうはるきに関わらず このシリーズは女優がちょいSくらいが興奮出来る。 Sな女をどうやって醜い高齢男が落とすのかを見るのがたまらない。 あと、クンニはマングリにして欲しい。 SM風味も積極的に入れて欲しい。
  • さとうちゃんなら踏んづけられたい
    皆さんの評価が低いので覚悟して観たが 個人的にはよかった 自分は脚フェチなので最初の罵倒しながら ちんぽ踏んづけてぐりぐりの脚プレイに興奮 べろちゅうも好きなので大好きな佐藤ちゃんで興奮 フェラが多いのもいいし 体位では騎乗位でぶちゅーってキスするさとうちゃんが よかった ただストーリ的には確かに?なのでストーリー重視の方には 向かないかも さとうちゃんの痴女チックなプレイが好きな 私には満足です 個人的な性癖によるものが多いと思うので 星4つのわつぃの評価はあまり参考にならないと思うので あしからずです
  • タイトル通り
    ムチムチなスタイルのさとう遥希さんの濃厚なキスが見られます。男優の小沢氏とのキスは濃厚でいいですね。