FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻、ふたたび。 上田ゆき乃
ずっと羨望の眼差しで見ていたAVの世界に自ら飛び込んだ前作。心の中では最初で最後と決めていた夢の舞台だったが、圧倒的な刺激と快楽を知ってしまった完熟の肉体は我慢できるはずもなかった。「もっと激しくて濃い世界を見せてください」あれから4か月。さらに貪欲になったアラ還暦妻が快楽の人生成功到達点を目指して挑む初のハードプレイで好き者の本性を覚醒させていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 超えてきた
    もしかして、ゆき乃さんはかなりのM? かなりの変態? AVデビューして開花したのか?! 初撮りを超えてきた作品 抜ける作品 芸術作品 見て損はない! AVでもホンイキするんだと教えてくれた女優 すぐそばにいそうだけどいない、やれそうでやれない! そそられます
  • 上田ゆき乃(五十嵐ふゆ)の魅力を生かし切れるのはセンビレ
    タイトルの通りです。 上田ゆき乃(五十嵐ふゆ)さん好きなら買って後悔はないです。 メイクや下着の選び方とかカメラワークとか、やはり上田ゆき乃(五十嵐ふゆ)さんの魅力を一番引き出せてるのはセンビレ作品かと。 1作目の初撮り好きな人は買って後悔ないと思います。 名前が出ていない作品(熟蜜のヒミツ ふゆ、性欲無制限のモンスター熟女 ふゆさん54歳、熟女妻面接ハメ撮り[三十二]涼子54歳)や五十嵐名義の作品は合計6本あってセンビレ作品よりも多いのですが、この作品より過激なことやってたりしてもセンビレ作品ほど出演者の魅力が出ていない感じがしました。他のコメントにもあるように「みたび」を見たいのですが難しいですかね…。
  • 色っぽくて、毎日夢中になって仕事にならない
    キスの仕方から、騎乗位になった時のシルエットがエロい神です^o^ ふらふらになる事間違いない、これからも沢山の出演お願いします??♂?
  • 良いのだ
    素晴らしいじゃないですか。 ご自身が感じられる快楽に目覚めた、非常に肉体的にも精神的にも良い状態です。 歳を重ねていくごとに人間忘れかけた青春に戻ろうとします。私から見れば正常で幸福な事ですね。世の中暗いご時世です思う存分リフレッシュして今後も生きていきましょう。 最高に私も新鮮に見ておりました、ありがとう。頑張ってねん。
  • シンプルにやってました。
    ふたたびは3Pとか過激な感じでなのが多いが。道具やコスチュームとか使わずにSEXで勝負した感じがしました。アナル舐めもしっかりあり楽しめました。
  • もう一声
    くだらないドラマじゃ彼女は輝かない。 Allweneedisみたび。right?