FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 ふしだらな妻 濡れた局部は麻薬色
人の妻という座に収まったからといって、好き者の本性はおいそれと鎮まるものじゃございません。周りには男がゴマンといるわけでありますし、その気になれば浮気し放題、やり放題でございます。また、そんな好き者女に限って、とてつもなく色っぽかったり魅惑的であったりするのが、男心に悩ましいところであります。ひょっとすると、アナタがよく買い物ですれ違う近所の奥さんも、もしかしたら好き者女であるやも…知れません。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 本真ゆりが
    良かった。時より見せる彼女の冷めた流し目がたまりません。小沢とのやり取りもいい演技だったと思う。台所のシーンが好きです。 小沢は方言で福島から出てきたと話していたがあれは福島弁ではないと思う。
  • 本真ゆりちゃん
    本真ゆりのFA作品めちゃくちゃ合ってます 夫が入院中で、義父と排他的にハメて、隣の旦那さんと不倫セックスする‥というだけの普通の内容だがめちゃくちゃいい。 男優も変にキモいわけでもなくシュッとした人だし凄く抜ける この人、企画ものばかりなので、こういう普通のSEXが凄く良かった
  • 白石蓮さん、良いです!
    白石蓮さんが良かったです。演技も自然で身体も魅力的で、本当にファンです。単体の新作の発売を期待してます。
  • すごくやらしい、、
    ヘンリー塚本全開な作品でリアルないやらしさがたまりません。女優さんのチョイスも流石だと思います。
  • ヒラヒラの大きめのスカートがHですね。
    前半に登場するお姉さんのヒラヒラの大きめなスカートがHですね。たくし上げたりめくりあげたりするのがとてもHです。下着もレトロな雰囲気でとても良いです。後半の彼女は情熱的で激しいSEXです。私は前半の彼女が良かったです。