FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唯井まひろ 777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン
禁欲生活を強いられた上に寸止め焦らしプレイで快楽に飢えたまひろちゃんのボディは限界を超えて大暴走を始める!高濃度で白濁した本気汁を溢れさせ/激ピストンで泡立ったマン汁まみれになりながら絶叫アクメを連発!追撃ピスに淫声を響かせながら股間をさらに白く染め上げて/かつてない貪欲さで快感を享受する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • メレンゲはともかく
    唯今ちゃんをあっヘアへに逝かせまくる背面騎乗位からの激ピスに感動しました! まじイキしていたい唯今ちゃんが可愛すぎました。 どうでもいいことですが、バックで突いて逝った唯今ちゃんを追撃しようとしてチンポがすっぽ抜けるシーンが笑えました。(別に男優さんが悪いわけでなく好感の意味で) こういうマジの現場のAVが増えると業界も活性化すると思います。
  • 星5
    禁欲から解放されてケダモノと化したまひろちゃんがいいですね。
  • 新作希望
    このシリーズ好きなので新作お願いします!何かと理由をつけてイカせようとしない男優さんと女優さんの絡みもおもしろいです。
  • めっちゃハマる
    可愛いすぎる!!禁欲の後、なかなかいかせてくれない面白さ!感動した!!
  • ただいまちゃん
    ただいまちゃんかわいい! 少し焦らしすぎかなぁと思うけど、それもいいかも。まんじるは本物かなあ…すごいですね。 メレンゲより糸引きのほうが興奮します。
  • メレンゲシリーズは偉大
    童顔な唯井まひろさんのファンなので、ビジュアルも演技も楽しみに見ましたが、期待以上のものでした。
  • 期待できる作品!
    唯井まひろをしっかりと活かしている感じがしました。タイトル通り、マン汁がメレンゲになるまでというだけでイメージは激ピストンしか浮かばないですよね。 背面騎乗位からの激ピストンに興奮しました。もちろん喘ぎまくる唯井まひろに高評価します。
  • 美尻
    美尻好きにお勧めの作品です。禁欲解禁が良く分かる暗い反応が良く、体をよじらせて感じる所が見所です。
  • そこに愛はあるんか。
    焦らすかガン責めするか。 よく頑張りました、まひろちゃんと言っておこう。 どっちかって云うと焦らし系のまったりさを感じる絡み(責め?)の方が個人的には好きだな。 ”濡れてますよ”と云う要素を強調したい演出なのだろうし、キャラ的にお子様パンツはまあしょうがない、有りかな。 衣装もゆったり系でオトナを前に出してる訳じゃ無い、逆にガーターだの黒スケパンはまひろちゃんに合わない気がするからこれで良いと思う。 ヤリまくりの部類になる作品てガン突きばかりでも駄目なんだろうし作りが難しいんだろうけど、やっぱりラストの4Pの方は見てて辛い。 作品通しても、女優さんが責め立てられる快感要素だけで押し通されてもなあって云うのが本音だしね。
  • 焦らしすぎ
    女優さんは可愛いかったけど、いくらなんでも焦らしすぎかと。 その為、使いづらいと思う。