FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験人数0人。お嬢様大学に通う現役音大生 美空(21)AV出演
欲しいものは何だって買ってもらえる何不自由のないお嬢様音大生、美空(21)最初で最後の反抗期。「両親には良い子を演じていたけれど、実は小さい頃からHに興味津々でした…」真面目に音楽とだけ向き合ってきた少女が今日、処女を卒業します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 感じまくってる
    美空ちゃん。オッパイは大きくないものの、スレンダーで高身長そうで、脚が細く長く、色白で、黒髪で、いい感じの女の子だ。処女喪失ものということで挿入時の出血や痛がりを期待していたが、それはない。というのもディルドでオナニーをしていたそうだから。処女ということで激しく気持ちよがり感じている、(因みに相手は自分は見たことがないイケメンの若い男優だった。流石に処女喪失で吉村卓だったり、しみけんや黒田などのゴリゴリマッチョ黒光り男優では可哀そうだ。貞松だっておじさんだし最初の相手では可哀そうだ。)二回目のハメ撮り(於ホテル)も最初のSEXの相手だったイケメン男優なのだが、ハメ撮り前に夜の街をデートしていて、そこでするキスがエロくまたハメ撮りがプライベート感があってエロかった。なかなか良いDVDだった。
  • 初々しい女の子は感度が良く初体験から素で感じまくり…
    美空ちゃん、リアルで普通のお嬢様感があり、かわいいです。スレンダーでちっぱい、小さな乳輪乳首、小尻、たまらなく可愛くセクシーです。初めてチンポを挿れられても「気持ちいい…」と感じています。小さめ喘ぎ悶えて…ピクっ…。最初から軽イキしてます。その様子、表情がたまらないです。カラミの内容はソフトですが、十部に抜けます。最初のカラミがオススメです。 本物の処女?との声もある様ですが、私は本物処女だと信じています。
  • まっさらな体に男性を受け入れてみたいと感じた素直さを讃えたい
    感想としては、エロティシズムは見えても、あまり扇情的な表現が浮かばない。 男性の身体を受け入れることを恋愛でなく、感性の飛躍のように捉えているのかなと思った。 素直に裸になっていくと、スリムな体は滑らかで骨ばっていなくて、胸のふくらみは最小限の丸みがきれいで柔らかそうで弾みがありそうで、お菓子のようで、結果、過度なセックスアピールがなくて、ゴムのボタンのように乳首は小さくてきれいな丸で、長身なのにまとまっている。 男優の誘導は非常に勉強になった。初めての子を導くにはこのように丁寧にすれば間違いない幸せな時間をつくれるのだろう。美空さんは素直に体を預けていった。 手も握ったこともない、ちんぽも見たことがない、という本当に処女っぽい人なのだが、なぜかマイディルドみたいなものは愛用していて、なるほど、そういう子なのだとも思った。 フルートの演奏でいい音楽を探求するのもいいセックスをしたいのも、内面の発散の表れかもしれない。
  • 落ち着いた雰囲気の子
    処女?の作品ではかなりよい作品でした、男優も細身の普通体型で優しそうな感じの人なんでよかった抱きかたもいい、 他の作品と比べると宮原友香さんレベルに処女らしかったです。 背が高くて穏やかで落ち着いた雰囲気で性格もよさそうな普通の真面目そうな女の子ですよ。
  • 清楚で綺麗な女子大生のSEXドキュメンタリー
    まず、パケ写の青いドレスでのフルート演奏に心惹かれる。最後もういちどフルート演奏を聴くことができるが、スタイルいいし、きれいだよなぁと思う。あの衣装でのSEXシーンはないが、白のワンピースも清楚感半端なく、それを脱がしてのSEXシーンがありとても良い。長身で小振りだが綺麗なバスト。特筆すべきは、その感度。入れたとたんに目を泳がせてイキまくる。いわゆるガチイキで非常に興奮度が高い。 これを処女喪失もの、と呼ぶと違うと思ったが、間違っていたのは自分の認識と理解した。 「処女」とは狭義には男根があそこに挿入されていない状態を「処女」と呼ぶのであって、男根以外の異物、例えばディルドを深くあそこに挿入した場合は、挿入にカウントされないのだ。彼女の場合、ディルドを深く挿入するオナニーを常習的に行っており、挿入については恐怖感や痛みが全くない状態での今回の撮影のようである。(2作目では、自分で開発しすぎ、という反省の談がある。はたと膝を打った)。であるので、挿入が自分に呼び起こす快感を知っていて、AV鑑賞などにより、かねてより男根を入れてみたいと思っていたのであろう。で、慣れていないデートや恋愛を経てのSEXよりAV出演のほうが手っ取り早い。 本作は、いわゆる処女喪失を好む人(痛がったり、出血したり)には合わないかもしれないが、フルートの上手な清楚な女子大生がガチで行きまくる、という価値を全く下げるものではない。 SODとしても処女喪失ではなく、「経験人数の少ない」で売り出しもよかったのでは? 女優の魅力にあふれたドキュメンタリー作品に文句なしに★5個献呈。 2作目視聴中。こちらのほうもすごくいい。またレビューします。
  • お嬢様×美人×処女×敏感
    処女なのに、お嬢様なのに、美人なのに敏感でエロいというギャップが最高。
  • ドキュメンタリーのような作品
    女優さんは可愛くて綺麗。最初はぎこちないが感じてる姿はとても気持ち良さそうで、良い。演技っぽさもなく自然。後半は徐々に積極的になっていくのもいい。処女モノは見ない事にしてましたが、この作品はとても良い!女優さんもとても良い!
  • リアルだと信じて…
    嘘が平気でまかり通ってるAV業界。そんな中今作はナレーションまで入れたりと結構作り込まれててリアル感が演出されてる。◆リアルだと信じて星5ツ。
  • だんだん
    かわいくなっていきます 初めて パケやイメージでフルート吹く時は 緊張のあまりなのか あまりかわいくないかなと思いましたが (フルートはちゃんとしてます) 2回戦のホテルはめどりから かなりリラックスしてとくに目の感じが かわいくなってきてます 最後の髪の毛アップのフェラはとてもかわいいです 喘ぎも派手でなくホントに初めてかも 初めてという悲壮感みたいなのもないのがよいですね ○っキーみたい スリムですが肌綺麗でSODも丁寧に撮影してますね
  • 美人で処々でスタイルもいい
    可愛いタイプではないが美人でスタイルもいい。おっぱいは大きくないが形が良く、もみ心地よさそうで、肌も綺麗です。 処女ではあるがディルトで鍛えたアソコは最初から気持ちよくなっています。過程は初々しさもあり恥ずかしがりつつですので挿入時に出血もなく違和感はありましたが、初々しいセックスが観れます。後半のハメ撮りで挿入時のキツさを感じさせつつよがっています。