FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私をレ●プした大嫌いな年上の部下にもう一度抱いて欲しいと告白した訳 新井優香
上層部から異例の抜擢、若くして企画部の主任になったエリートキャリアウーマンの沙織は、仕事最優先の毎日を送っている。そんな沙織を上司と認めず怠慢な態度で接する年上の部下・梶原は、沙織にとって目障りな存在であった。しかし交渉事でミスを犯した沙織は梶原の長年の経験によって助けられ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優さんに星5
    新井優香さんはプレミアム初期のころが良かった。控え目な可愛い笑顔と妖艶な雰囲気を併せ持つ魅力的な女優さんである。 AVは映画とは違う。抜けてナンボ。ハメ撮りの得意な監督さんの作品が見てみたい。 女優さんは最高だけどパケ買いで失敗する典型的な作品。
  • 女優さんは美人
    女優さんは美人。 プレイ内容も悪くはない、ドラマ部分がクソなだけで普通に使えます。
  • 女優は最高
    女優はルックス最高なのにイマイチ興奮しませんでした。もっとハードなプレイ多ければ良かったですね。
  • うーーーん...勿体ないっ!
    せっかく美人OLに優香さんを起用したのに...何かパンチがなく終わってしまったなぁ...まぁワイルド系の男に引かれていく...わかる様な気がするけど...優香さんもワイルド男に好かれる様にワイルドな責めをして欲しかったなぁ...チ○ポももっとむしゃぶりつく様に...唾液を使ってねっ...まぁチ○ポをハーモニカフェラする優香さんの姿はエロかったけどなぁ...男ももっとワイルド系を演じるなら...絡みももっとワイルド責めをしないと...この作品の見どころがない感がありますなっ!