FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オンラインゲームで出会った子が地味女子だと思って会ったらまさかのビッチギャル!!誘われた個室居酒屋でハメながら焦らされ続け我慢できずに暴発したら何度も強●中出しさせられた VOL.1 & VOL.2
オンラインゲームで出会った地味そうな女の子と個室居酒屋でオフ会することに。だが来た女の子は鬼ギャルだった!オフ会が始まると女の提案でエロ遊び(ポッキーゲーム→氷口移しキス)でフル勃起!勃起に気付いた女はテンション爆上がりでこっそり手コキフェラ!ドエロイフェラで堪らず暴発口内射精★さらにハメながらの焦らしピストンで暴発中出し★男の金玉が空になるまで強●中出し!※この作品にはDANDAN-009,DANDAN-011と同じ作品が収録されています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 憧れのシチュエーション
    オンラインゲームでこんな可愛いギャルと繋がれたら最高ですね! オフ会をしていたら個室居酒屋でヤられちゃうのもいいですし一人目の子の服装がかなりエロいです。 本来なら地味系の芋をイメージするようなところでしたが、ギャルにすると自由になってエロいです。中出しもたくさんだったので、焦らしも多いところをそういったところでちゃんとカバーできてるのもいい作品の要因なのかな?と思いました。 是非一度見てほしいです。
  • ギャップがある組み合わせは興奮する
    オンラインゲームを自分も数年遊んでいたのですが、女性プレイヤーは多いです。 出会い厨もいますが、実際に付き合ったり、結婚した人もいました。 こういう妄想をしたこともあるので、映像化は嬉しいですね。 最初のギャルと草食系男子の組み合わせが良いですね。当然ギャルがめちゃくちゃ攻めてくるんですけど、それを楽しみながら可愛いと言ってエッチしまくるのはたまりません。 何度も中出しして、個室でやりまくり。騎乗位でのお尻の突きが激しくてエロい。 2組目は地味な女の子と思ってたらガンガンくるギャルでこちらも凄い。 個室での会話が自然で長いけど飽きない。エッチが始まるとまた激しい腰使いで騎乗位が凄い。 なかなか楽しめる内容だったので是非シリーズ化して欲しい。 出来れば1組目のような組み合わせが良かったのでまた見たいですね。